検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:109,773 hit

21話:大丈夫 ページ23

『別に居なくなる訳じゃあないよ。今世は家族もいるし。ただ、私たちが戦わなければ、たくさんの人の命が理不尽に奪われる。』
不死川「幸い倒す糸口は掴めてるんだァ。ガキが口出すことじゃねぇよ。」
伊黒「不死川の言う通りだ。貴様らが考えていることなど容易にわかる。どうせ、死ぬかもしれないんならやめろだとか考えているんだろう。愚かだな。言っただろう。奪われる命があると。俺たちはお前たちよりも遥かに強い。貴様らの心配には及ばん。鬼に殺されかけてたヤツらが何を言おうと関係ない。」
冨岡「......鬼によって亡くなった人の数は日々増えている.......生きるためには刃を振るう......」
『私たちの生きている世界はこんな世界。入れば切るか殺されるか。究極の二択の選択を強いられる。家族、友人、師範....どのような関係の人であろうと、鬼になれば私たちは斬る。君たちにはそれは出来ない。優しすぎるんだ。』
白華「カァ、カァ、伝令!伝令!魘夢ノ目撃情報アリ!」
『っ!任務が入ったので、失礼するね。』




魘夢「ねんねんころりよこんころり。」
『魘夢....貴様が鬼の始祖か。』
魘夢「ふふっ。柱か。私はすごく強くなった。勝てないよ。さぁ、絶望した顔をミセテクレ?」
『狂ってやがる』←
不死川「急にどうしたお前。」
『いやなんでもないよー。さー、こいつをさっさと殺るか。』
冨岡「水の呼吸 壱の型 水面切り」
不死川「風の呼吸 壱の型 塵旋風・削ぎ」
伊黒「蛇の呼吸 壱の型 委蛇斬り」
『影の呼吸 肆の型 揺らめき御影』
一気に首を狙う。元下弦。強くもないし硬くもない。
魘夢「え?」
『弱いな。本当に鬼の始祖なのか?』
魘夢「違う!違う!何かの間違いだ!やられるはずない!」
『これでおにはきえ・・・・何故いる!』
鬼「グハハハハハ!」
鬼に「希血だァ。」




あらかた倒した。
不死川「鬼が増えている。なんでだぁ?」
伊黒「分からない。」
『突然変異なのかもしれない。そうすると、また増え続ける。』
冨岡「報告行くぞ.....」
不死川「ちっ。分かってる。」
伊黒「.....」
なぜだ。何故、居なくならない。




産屋敷「・・・・わかった。報告ありがとう。しばらく休んでいいよ。」
「「「『御意』」」」
お館様なりの気づかいだろう。1度家に帰るか。

22話:落ち着かない休息→←20話:私が戦う理由2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノダルマ - とーっても面白かったです! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 204d41c1fd (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ちかさん!ご指定ありがとうございます!完全にミスってました.....治します! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
結希(プロフ) - ばなな味のあくえりあすさん!私の勝手な解釈の元書いたため、このような形にさせて頂きました。ほんっとうに申し訳ありません!治します!ご指定ありがとうございます! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 7cd566faf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 稀血のまれはこっちの「希」ではなくこっちの「稀」ですよ〜 続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月3日 15時) (レス) id: 0b48e21538 (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - あのー....魘夢は乗り移ったというより[融合]したのでは? (2020年5月3日 15時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。