検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:451,984 hit

5話:兄が来た ページ6

まぁ、仕事などしたくないがやれと言われたので扉を開けたままやる。しかし、クラゲが仕事をしない。見えているのに誰も止めない。馬鹿なのか?低脳すぎるだろう。山育ちの伊之助でもこれは気づくぞ。

部活が終わった。あぁ、クラゲというのは風見のあだ名だ。とても迷惑しているので心の中ではこう呼んでいる。まぁ、クラゲの方が頭良いと思うし、クラゲに失礼か。(全国の海月様!申し訳ございません!)
??「おい。Aがいじめをしたと言っている輩はどこだ。」
扉が開くと同時に、兄が入ってきた。
及川「誰ですか?」
小芭内「伊黒小芭内、伊黒Aの兄でキメツ学園の生物教師だ。」
花巻「あのキメツ学園の?!」
キメツ学園は偏差値80の超進学校だ。あぁ、偏差値80というのは、全国模試などでは全員が満点をとるからこんな数字になった。そのなかの生物教師といえば相当頭がいいと思うだろう。当たり前だ。兄さんも頭がいい。
小芭内「で、誰だ?」
及川「岩ちゃんと国見ちゃんを除く俺らです。あと、いじめられた海月。」
小芭内「貴様ら何を根拠にそれを言っている。頭が弱いのか?聞いたところ、今日は遊ぶ約束があると言ったにもかかわらずAを無理やり連れてきたらしいな。甘露寺との約束を無理やり破らせるなど言語道断だ。だいたいネチネチネチネチ」
実を言うと、私よりも兄の方がネチネチとした言い方をする。呼吸というのは性格にも関係があるのかもな。
??「そうよ!Aちゃんがいじめをするわけないじゃない!あなた達にはキュンキュンしないわ!」
『蜜璃ねぇ?!』
甘露寺「Aちゃんはね、とーっても優しいの!普段を見ていないのに、そう決めつけるなんて最低ね!それに、Aちゃんはいつも4時には私と電話してるのよ!いじめる時間なんてないわ!」
『おい兄さんなんで蜜璃ねぇを止めなかったこんな所に来たらアイツらと同じ空気を吸ったせいで蜜璃ねぇが汚れるそれにあの女に濡れ衣を着せられるかもしれない早くここから連れ出せ私はいいから。』
??「ノンブレス.....」
当たり前だ。こんなところにいて蜜璃ねぇに何かあったら私は許さない。あのセンター分けの髪は、国見英か。
『花詠、おいで。』
花詠「シュー!」
及川「へ、蛇?!」
『花詠、威嚇しない。それに、こんなところで待っていたらなにかされるかもしれないだろう?』
??「てか、汚れるってなんだよ。」
この人は矢巾だったか。
『そのままの意味だが。』

6話:バレー部→←4話:岩泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uefHYEIGisXCsvG(プロフ) - 教室を爆発して‥wwwめっちゃわらいましたwww (2020年12月16日 5時) (レス) id: 4cefab5fa3 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - これからは、クラゲと呼びます笑 (2020年9月3日 23時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵@妖精・ナルル、雨宮礼奈、暁月のセコム - 待って!「クラゲ」と打ったら、「海月」って出たんですが笑 (2020年9月3日 0時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - うっ涙が、(´;ω;`)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年9月2日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃき - めっちゃ好きですぅぅぅぅ!!更新楽しみにしてます! (2020年9月2日 17時) (レス) id: bd3127a0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。