検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:21,200 hit

5話:信という少年 ページ6

秦国の王宮はここらしい。当たり前だが、産屋敷邸より断然大きいなぁ。
??「政、誰だそいつ。」
嬴政「あぁ、遠くの島国から来た剣士の方だ。」
『夜月Aだ。よろしく頼む。』
信「ふーん。俺は信!」
『.....っ!』
こいつ、結構前にドレイだった奴だ。山をおりた場所にある集落に居た。
信「なんだ?」
『.....楊端和のいた山の麓の集落に住んでいたか?』
信「あぁ!それがどうした!」
『以前見かけたことがあってな。それだけだ。』
信「お前、剣士ってことは強いんだろ?手合わせしろ!」
『いいぞ。』
楽しみだな!どれくらい強いんだろ!

結果。圧勝でしたよ。
『ふむ.....力をかけることを中心としているため、太刀筋が揺れすぎている。もう少し腕を鍛えるべきだな。後は.....』

信「うぉ!動きやすくなった!」
『ふっ。それは良かった。』
真っ直ぐなやつだな。素直だ。
王騎「おや、夜月さん。」
『王騎殿。』
王騎「4年ぶりですね。」
『そんなにたっていたのか。』
信「このおっさんと知り合いか?」
『以前泊めてもらった。王騎殿、あの後はなにかわかったか?』
王騎「少しは掴めましたが、ほかは何も。」
『そうか。』
この時代も悪くは無いな。寝るつもりでいたが、起きていようか。



.




.




.




.





.





.






.





.





.





.





.






.





.





.





知る由もなかった。鬼が、戦争に使われることになるとは。

6話:初陣→←4話:秦国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キングダム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊理 - 質問です!いつからうらツクをやっていらっしゃるのですか? (2020年6月11日 21時) (レス) id: 4b1ede1be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鬼滅とキングダムのクロスオーバーは最高ですね!更新楽しみに待ってます! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 3c345c36dc (このIDを非表示/違反報告)
いぶ - 面白いです!ついにキングダムにもクロスオーバの時代が! 更新応援してますうう! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。