検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,190 hit

番外編!に ページ13

継国縁壱追放編
縁壱が追放された。
なぜ?
隊士「___日柱、なんか兄が鬼になったらしいぜ。」
隊士「___責任取って辞めるらしい。」
隊士「___しかも、既になんにも食ってるらしいぜ。お館様も止めれなかったみたいだしな。」
縁壱が?
頭で考えるよりも先に、体が動いていた。


ザッザッザッザッ
縁壱を探して1ヶ月。既に春になった。今は山に登っている。何となく、ここにいる気がしたから。
??「炭吉、道を極めたものが辿り着く場所はいつも同じだ。」
『縁壱!』
??「どなたですか?」
『はっ!す、すいません。鬼殺隊の夜月Aと言います。縁壱がいなくなったので探しに来ました。』
縁壱「私はもう、鬼殺隊ではない。」
『それでも、会いたかった。私を助けてくれたのは、あなただから。屋敷は私のところを使ってくれ。それから.....日の呼吸を伝えてくれ。』
縁壱「見つけた。日の呼吸を継ぐものを。この、炭吉の一族に継がせる。」
『.....あぁ。いつか、縁壱の願いを叶えてくれるといいな。炭吉さん。ありがとうございます。』
炭吉「いえいえ、そんな。」
『私の左の耳飾りと、縁壱の右の耳飾りをついで言ってくれ。』
私は星の様な模様の花札に似た耳飾りを持っている。祖父がくれた。いつか、意志を継ぐ者を見つけるための手がかりとして、渡すことにした。


『縁壱......あとは任せろ。』
兄と戦い、そして余命で死んだ友人。遺志は継いでいく。
『それじゃあ。またいつか。』
必ず、鬼舞辻無惨を倒そう。

10話:時は過ぎ→←謝罪と質問の返信!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キングダム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菊理 - 質問です!いつからうらツクをやっていらっしゃるのですか? (2020年6月11日 21時) (レス) id: 4b1ede1be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鬼滅とキングダムのクロスオーバーは最高ですね!更新楽しみに待ってます! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 3c345c36dc (このIDを非表示/違反報告)
いぶ - 面白いです!ついにキングダムにもクロスオーバの時代が! 更新応援してますうう! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 4556abf82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結希 | 作成日時:2020年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。