検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,647 hit

ただの吸血鬼(女の子) ページ10

〜紫のスキマ内にて〜

紫「実はね、私はあなたの母親と友達なの、よ」


紫「あなたの事を任されていたのだけれど、あなたが急にいなくなってしまって、本当に困っていたわ。」


『ほぉー。そうか』


紫「あいt...あの人からは、あなたが吸血鬼だと聞いていたのだけれど、間違いないかしら? 」


『あぁ。余は立派な吸血鬼だぞ!少しだけ違うがな』


紫「少し?」


『余は、吸血鬼でもあるのだが、正確に言えば鬼の血も入っておる。』


『じゃから、吸血鬼(きゅうけつおに)と言えるじゃろうな』


紫「...あいつはまたとんでもないのを生んだのね」


紫「あいつのことだから、他ににきっとチートな能力とかも持たせているんでしょうけどねぇ...」ブツブツ


『それにしても、ようやく、、、か』


紫「?」


『ようやく、霊夢と魔理沙に会えるのだな...』


『余は今最高に幸せじゃ!』



紫side


『余は今最高に幸せじゃ!』


そうよね。この子があいつにいくらチートな能力を持たされていたりしても、

会いたくても会えなかった、昔の親友に会えると聞けば誰でもこうなるわよね。

そういう点で見ればこの子は大きな力を持ったただの女の子。なのかしらねぇ?

吸血鬼、故郷に帰る→←神隠し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波琉 - わおさん» コメントありがとうございます!そうなんです。実は作れるんですよw夢主チートなのでw続きが面白くかけるように頑張りますね! (2022年12月31日 10時) (レス) id: ba12640835 (このIDを非表示/違反報告)
わお - いや作れるのかいwwwいやー続き気になるわ (2022年12月31日 1時) (レス) @page15 id: 1ab811cb15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波琉 | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2022年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。