検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:50,566 hit

【スタミュ】虎石に質問 ページ14

恒例の質問コーナーです。今回は虎石君に哀葉についての質問をして行きます

「よろしくな。子猫ちゃん」

ちなみに管理人の春月は虎石推しですが、実際にこんな人間いたら殴りたくなると言ってました

「おい」

Q1:哀葉の第一印象は?
「見た目不良そう。けど、なんかさみしそう」

Q2:話してからの印象は?
「気さくでいい奴。後は、ミュージカルにかける思いが強い」

Q3:哀葉の実力は?
「あれでスター枠じゃないっていうのが不思議なくらいの実力だな」

Q4:哀葉のどこが好き?
「おいおい、直球だな。俺は女の子皆が好きなんだぜ?誰かに絞るなんて出来るわけねぇだろ?」

Q5:そういうのいいんで答えてください
「………全部だよ。悪いか」

Q6:哀葉の良いところ
「年齢とか立場とかそういうの関係なく誰とでも同じ態度で接するところだな。そのおかげでC組の奴らが俺らを遠目から見てるってこともなくなったし」

Q7:哀葉の悪いところ
「サボり癖と一人でなんでもしようとするとこ。女なんだからもう少し頼ってくれよって思う」

Q8:感謝していること
「朝昼晩の飯をいつも作ってくれてることだな。バランスいいし、なにより美味いし」

Q9:部屋での約束事
「強いて言えば楽器に触んなってぐらいか?後は、風呂覗かないことは暗黙の了解だな。当たり前だけど」

Q10:今まででラッキースケベはありましたか?
「哀葉が女だって分かった時…けど、あれはカウントしねえのか?」

Q11:目測でどのぐらいだと思いますか?
「おい、質問がどんどん下世話になってってる気がすんだけど?後、多分D」

Q12:一つ哀葉のパーツをなおせるとしたら?
「そこまで気にしてねえけど…身長?10cmぐらい縮まねえかなーってたまに思う。たまーにだかんな?」

Q13:正直襲いそうになった?
「………ノーコメント」

Q14:どうなの?
「しつこい!!」

Q15:最後に哀葉にメッセージ
「仲良くなったなーとは思うけど、俺はお前のことを全然知らねえ。お前が抱えてるもの背負ってやりたい…だから俺に頼ってくれよ?」

ありがとうございましたー
これで質問は終了になります

「機会があったらまたいつでもどーぞ」

END

【アル戦】仲間内の宴※83話後→←【アル戦】贈り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月 | 作成日時:2015年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。