検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:50,615 hit

【アル戦】秘密組に質問!! ページ2

ペルールちゃんのことをどんな風に思っているかを聞いて行くよ!!
今回はペルールの秘密を知ってる三人です

ア「よろしく頼むよ」
ナ「よかろう」
ファ「思う存分話してやろうかの」

Q1:ペルールとの出会い

ア「ヴァフリーズが剣の師にと連れて来たのがきっかけ。かな?だが、出会ったのはその少し前なのだ…え?これ以上はネタバレ?す、すまない」

ナ「奴が王都に向かう途中に出会ったのだ。そのときはまだ男装はしておらず、女性の振る舞いをしていた」

ファ「物心付く頃からじゃ。昔は少し内気な性格でな…それは今もあまり変わらんやもしれん」

Q2:ペルールの事をどう思っているか

ア「大切な仲間だ。だが、それと同時に守ってあげたい女性なのだ。彼女はどこか危なっかしいからな」

ナ「殿下と同じくですな。あやつは自分にことに無頓着でなぁ…男装を勧めたのもそのせいだ」

ファ「可愛い幼馴染じゃ。これは今も昔も変わらん」

Q3:ペルールに直して欲しいこと

「「「自分に無頓着なところ」」」

Q4:ギーヴのことをどう思う?

ア「ルナが幸せになるために必要な人物だと思っている。ギーヴは色々あれだが、根は優しいのだと思う」

ナ「ルナをからかうための材料。奴を使うと面白いぐらい反応がいいからな」

ファ「良い加減にルナの思いに気づいて欲しいとも思うが、正直今のままならばルナは渡せぬ。私を倒してからにして欲しいものじゃ」

「「…………(汗」」

Q5:ペルールの魅力

ア「えっと…笑うと可愛い所だろうか?」

ナ「からかうと面白い所だ」

ファ「全部じゃな」

ア(相当溺愛しているのだな…これも魅力なのだろうか)

Q6:自分だけが知っていること

ア「軍の愚痴だな。私が宮廷のことに無頓着だったから、話しやすかったのだと思う」

ナ「実は猫好き」

ファ「子供の頃のルナは私だけが知っていることじゃの」

ありがとうございました!!
ペルールちゃんは愛されてますねぇ

ファ「可愛いからの。可愛いものを愛でたくなるのは必然じゃろう」

ナ「この三人だけには見せれる本性だからな。自然と甘やかしたくなる」

ア「これで、良かったのだろうか?」

大丈夫ですよ。皆さんのことがよくわかりましたからね
それでは今回の質問はここまでです

【アル戦】ギーヴに質問!!(38話現在)→←【アル戦】主人公に質問!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月 | 作成日時:2015年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。