検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:50,597 hit

【アル戦】ギーヴに質問!!(63話現在) ページ8

今回も質問するためにギーヴを拉致ってきました

「最早取り繕わんのか」

それでは行きましょー

Q1:お名前、年齢

「ギーヴ、23歳」

Q2:ファランギースと進展は?

「全くない。自分でも笑うくらいな」

Q3:ファランギースと仲のいいペルールをどう思いますか

「幼馴染で女性同士だろ。仲が良いとしか思わん」

Q4:ペルールの事は嫌いですか?

「前も言ったが同族嫌悪というやつだ。だが、ルナであれば問題はない」

Q5:ではルナの事はどう思いますか?

「少ししか見たことがないが、まあ男慣れしていない生娘のようだと思うな。どうにも悪戯心をくすぐられる」

Q6:最近の驚きエピソードは?

「ペルールが女であったことだ」

Q7:どう思いました?

「納得がいったな。ファランギース殿と仲がいいのも、時折男らしくないのもな」

Q8:え、でも安堵したんじゃ…

「あれは違う!!ファランギース殿を取られる心配がないからだ!!」

Q9:ナルサスの事はどう思いますか?

「……気に食わんな。情婦を連れていながら他の女に手を出そうとは」

Q10:嫉妬ですか

「わからん。というのが正解だろう。あの時何故二人を剥がしたのか自分がわからんのだ」

Q11:正直、ルナと仲良くなれた?

「この前拒絶のようなことをされてな。俺と一線をおこうとしている。ああいうことをされれば流石の俺も傷付くというのにな……俺はルナがわからん。たまに無邪気に笑うというのに、あの時の奴の目は怯えていた」

Q12:よく見てますね

「言っただろ?同族嫌悪だと。似てるのだ」

Q13:最後に正直にお願いします。ルナの事をどう思いますか

「危なっかしい奴だと思う。俺は一人だけの女性に構うということはしないタチだというのに、どうも気になってしまう。守りたいなどと、思う」

ありがとうございました。今回もご回答お疲れ様でした

「結局前回と変わらずルナのことばかりだかな」

そういう物語なので…それでは皆様また次回

【アル戦】恋人同士に質問→←【アル戦】皆にトリックオアトリート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月 | 作成日時:2015年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。