検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:207,133 hit

違和感 ページ33

『やっと解放された…』

あの後、暫く二人から解放されずのぼせるかと思った
湯の熱さと恥ずかしさの熱さで。

「随分根掘り葉掘り聞かれたみたいだな?」

外通路の縁に腰かけて、夜風で熱を冷ましていると後ろから声をかけられる
この声は振り返らずとも分かる

『そう思うなら助けてくれてもよかったでしょう?ギーヴ』

「あの状態の二人に横やりなど、死にたくはないな」

『もう…』

ギーヴは笑って、私の隣に腰かける
彼もお風呂に入ったらしく、髪が濡れている

『ギーヴ、髪の毛ちゃんと拭いた?』

「ん、そういえばそのままだったな。まぁ時期に乾くだろう」

『いくらここが常夏とはいえ、夜は多少なりとは気温が下がるんだから気を付けないと…手ぬぐいは?』

「部屋に置いてきた」

『はぁ…動かないでね』

私はギーヴの正面に立って、自分が持っていた手ぬぐいを彼の頭にかぶせる

「おい、ルナ…」

『いいから動かないで。拭くから』

少し黙らせるようにわしゃっと髪を乱すと、大人しくなったので丁寧に拭いていく
サラサラとしている上に柔らかい髪はとても触り心地がいい
そうやって夢中になっていると、腰に彼の腕が回った

『っ…ギーヴ?』

「全く…冷たいかと思えば、不意に触れてくる…無防備すぎるぞ」

『ひゃっ…!?』

つ、と脇腹を撫でたかと思えば、次の瞬間にはギーヴの膝の上にいた
いまだに髪の毛を拭いていた私の腕は彼の首に回るようになってしまった
至近距離で、アクアマリンの瞳と交わる

「戦場では勇猛果敢だというのに、今は愛玩動物のようだな?万騎長総都督殿?」

『ちょっと、ここ通路っ…!!』

「いいだろ別に、減るものでもない。それに、あいつらの前で口づけしただろう?」

『そっ、れとこれとは話が違うでしょう…!?』

今日はやたらと引っ付きたがっている気がするのは、気のせいだろうか
なんというか、拗ねてる…?

「…お前、今日は随分と俺に対して冷たいな」

『は…』

彼からの突拍子もない言葉に、口から出かけた拒否の言葉が引っ込んだ

「冷たい…というよりは、拗ねているというのが正しいか」

『拗ねてるって…それは貴方でしょう』

「お前が冷たいうえに、ナルサスやらシャガードやらにいい顔するからな」

『……嫉妬…?』

「悪いか」

むすっと露骨に拗ねた顔をするギーヴに思わずときめいたのは内緒だ
まさか、余裕そうな彼はここまで拗ねるとは

『…ギーヴ』

「なんだ」

『可愛いね』

「喧嘩売られているのか、それは」

嫉妬同士→←水入らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:アルスラーン戦記 , ギーヴ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎 蓮(プロフ) - 更新されるのを待ってました!!!!ぺルールかっこかわいいです!!!!!! (2017年5月5日 13時) (レス) id: 594b9a598c (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜 - 春月さん» 更新待ってました! (2017年3月18日 16時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - またまたお邪魔します!更新されたのがわかったので飛んできました!やっぱりギーヴファンにはたまらないです(笑)更新頑張ってください! (2016年12月12日 18時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 一番最初から読ませていただいてます!この作品大好きです!更新を待ってます! (2016年12月6日 15時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘 - 最初から読んでますがやっぱり最高です!これからも頑張ってください!更新されたらすぐ読みます!! (2016年11月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 23a2bb1a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月 | 作成日時:2016年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。