検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:207,121 hit

分からせるには物理で ページ26

『だから何度も言ってるだろう。理解出来ないほど無脳ではないだろう?お前は』

「いや、しかしだな…!?」


「かれこれ半時ほど同じ会話をしていないか?あやつらは」

「まあ無理もないじゃろう。約十数年ほど、男だと思っていた奴じゃ」

後ろの方でナルサスとファランギースが呆れているのが分かる
男装をせずに、元の女の姿で出ていくとやっぱり驚かれた
けれど、エラムやジャスワントはすぐに理解してくれたし、アルフリードもなんとか納得してくれた

けれど問題だったのは

「信じられるか!ペルールが女だったなんて!」

案の定ダリューンだった

『はぁ…まあ無理もないだろうが、少しは私の言うことを信じてくれ…』

「なら、お前がペルールである証拠はあるのか!?」

『証拠、ね』

昔話で納得してくれるような男ではないだろう
だからこの場合は

物理で

ガシッ

「!?」

『いい加減に、しろっ…!!』

ダリューンの胸ぐらを掴んで、足払いをし、背負い投げ
普通の女では出来ないことであるし、私はダリューンを何度か投げ飛ばしたことがある
これで理解してくれると助かるのだけど

「………」

『どうだい?これなら流石にわかっただろう?』

「いやペルール、流石に投げてもこの馬鹿はわからな…」

「この投げ方、力…まさしくペルール…!!」

「「……………」」

『そうかいそうかい。やっと理解してくれたようで何よりなのだよ』

ナルサスやエラムが何か言いたそうにしている
言いたいことはわかる。けれど何も言わないで欲しい

「…だが、本当に女だったとはな…今まで投げ飛ばしたりだのすまなかった…」

『ははっ、今更謝ることもないだろう。寧ろこれからも今まで通りの接し方で居てくれると助かるのだが』

今更、女扱いもむず痒い
なら普通に接してもらいたい

『エラムもジャスワントもアルフリードもな。面倒だろうが、そうしてくれ』

「大丈夫だよ。寧ろ、ペルールが女であたしは嬉しいよ!」

「俺は別に気にしていない」

「ペルール様が男であろうと女であろうと、尊敬の意は変わりません。…ただ」

『…?』

エラムは言いにくそうに視線を彷徨わせる

「……怪我の時の口移し、不可抗力とはいえ…忘れるのには少し時間を要するかと…」

『あ…』

それはエトワールに刺された時のだろう
確かに相手が女だとすると、居心地が悪い

「…ルナ?」

『…』

「口移しとは…なんの話だ?』

とりあえず後ろを振り返ってはいけない気がした

説教と牽制と→←そのままの姿を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:アルスラーン戦記 , ギーヴ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎 蓮(プロフ) - 更新されるのを待ってました!!!!ぺルールかっこかわいいです!!!!!! (2017年5月5日 13時) (レス) id: 594b9a598c (このIDを非表示/違反報告)
紫蝶桜 - 春月さん» 更新待ってました! (2017年3月18日 16時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - またまたお邪魔します!更新されたのがわかったので飛んできました!やっぱりギーヴファンにはたまらないです(笑)更新頑張ってください! (2016年12月12日 18時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 一番最初から読ませていただいてます!この作品大好きです!更新を待ってます! (2016年12月6日 15時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘 - 最初から読んでますがやっぱり最高です!これからも頑張ってください!更新されたらすぐ読みます!! (2016年11月15日 20時) (携帯から) (レス) id: 23a2bb1a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春月 | 作成日時:2016年7月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。