検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:74,341 hit

すれ違うんじゃ。←箸休め的ページ続いちゃうよすいません。 ページ48

土曜日の夜。
米津宅にて。私、1人。

なんかこの状況にも1週間も経てば慣れてくるんだなぁ。人の適応能力って凄いわぁ。

もう色々知っちゃったよ
特に米ちゃんの嫌な所っ♡←

A「…。」

でも不可解な事が1つ。


なんか米ちゃんがおかしい。

全然普通。
しつこく絡んでこない。

と言うかほぼ絡んでこないw

そりゃ忙しいんだろうけど、
これはこれで変な感じがする。


A「…まぁ、別にいっか。」

考えても仕方ない!

米ちゃんのプロジェクターで
お気に入りの映画を観ながら晩酌を始めた。

んー最高♡
至福の時間スタート♡


ーー3時間後。

まだ米男が帰ってない。←

もうすぐ25時。

A「…。」

っと言うかこのまま住み着いてるのって悪くない?
半ば無理矢理だったけど、

この感じだと本当にただの居候じゃん。

智が私の社宅から出てってくれないと
そもそも戻れないけど甘える訳にいかないし。


もしかしたら、米ちゃんも私に飽きてきた?
特徴もない一般人だしさ。


米ちゃん殴ったし。←


そうな風にぐるぐると考えだしたら
止まらくなってきた。


_ブブブ

…?

机に置いたスマホが振動しているのに気付く。



A「あ…米ちゃんだ…」

とりあえず画面をスライドした。


A「もしもー『あー!!Aちゃん?!』

A「は?!」


この声は…まさか…


『あー菅田将暉ですー!ごめんねいきなり!』

A「え!?はい!大丈夫です!!」


驚いて声ひっくり返るわ


『悪いんやけど、すぐ来れる?』


A「え?!あのっ…米津、さんは…」

『おる!けどちょっと困っててん。』

A「…え?」

『来たら詳しく話すから、場所送るね?待ってるから!』

A「え?は?」

…。

携帯、切られた。


ひゃっほー!菅田将暉と話しちゃった!
2回目だ!!
神さまありがとう!!←興奮。

米ちゃんに突然切られると腹立つけど、菅田さまなら全然許せるわ!←


A「…。」

じゃなくて!!!!


とりあえず鏡の前に向かった。


ボサボサの髪。

ノーメイク。←しかも酒飲んでて顔赤い。

大きなTシャツに下ジャージ。


…( ˘ω˘ )


うん。
ダッシュで用意するよね!!!!

ストレートな割に甘え下手だったりする→←それじゃ違和感を与えただけなのよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 妄想 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flamingo(プロフ) - 梟さん» わぁありがたきお言葉(TT)♪♪そんな事言われたらヤル気出ちゃいます☆←ww 読んでくれて嬉しいですっっ☆照 (2019年11月6日 22時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)
- 米津さん可愛いーwwあと作者さんのしゃべり方も可愛いとかどうなってんだよ!(訳:この作品も作者さんも神です) (2019年11月6日 20時) (レス) id: 0632cd1f3c (このIDを非表示/違反報告)
Flamingo(プロフ) - りんごあめさん» わぁぁあコメント嬉しいです♪私のアホすぎる妄想を受け入れて頂けて感謝ww頑張ります♪ (2019年10月21日 10時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - もう本当に、とてつもない神作品ですねwwこれからも更新頑張ってください!!! (2019年10月21日 9時) (レス) id: aed030ecf9 (このIDを非表示/違反報告)
Flamingo(プロフ) - わわ!50話書いてしまいました!お気に入り、評価、閲覧してくれた皆様ありがとうございます!! (2019年10月16日 22時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flamingo | 作成日時:2019年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。