検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:74,339 hit

月曜日 ページ31

A「おはようございまーす」

美希「先輩!おはようございます!!」←満面の笑み

A「‥おはよう。」


目を輝かせて出迎えてくる美希。
普段はギリギリに出社してくるのに。

何か言いたそうな美希を振り払って
デスクに座った。


A「‥ゴボン‥。」←咳払い


うわぁ、やっぱり♡
周りの視線が痛い。
そうだよね。
触れていいのか分かんないもんねw

うん。

カラオケしてたら米津玄師。

こんにちは米津玄師。

まぁ衝撃だよね。



美希「先輩、あれからどうだったんですか?♡」


A「美希はどんどん来るね。笑」


美希「だってー!気になりますよ!!それに先輩とはそもそも席となりだし♡」



A「別に何もないよ?!一緒に飲んだだけ。」


美希「はぁあ羨ましい!」

美希「先輩。米津さんが彼氏でも別に怒りませんから、隠さず言っといてくださいよ!」


A「は?!隠してないよ!それに彼氏じゃないんだってば!!」


誤解を解きたい。
私のこの一言が間違いだった。

その瞬間、
美希が舐め回すように見つめてくる。

A「?」

美希「…。」←殺気

嫌な予感がするw

美希「‥‥じゃあ」

A「‥何?」


美希「じゃあ何で、新品のスーツ着てんすか。そんな‥ブランドの高そうなやつ!!」

A「えっ、いやこれはーー

美希「買ってもらったんですよね!?彼氏じゃないのに?!」


A「ちが!!玄師にスーツを捨てられてーー

美希「!!」

美希「お泊り!!!!」


A「これには深いわけがーー

美希「しかも名前呼び!!」

A「違う!やましい事は何にもーー

美希「そこまでしてもらってるのに‥‥!」

美希「弄ぶだけならやめて下さい!!」


A「‥‥(⌒-⌒; )」

うん。
面倒になってきたw

困ってたら
そこへイケメン町田先輩が登場。

「ほらお前ら〜、仕事始まるぞ〜!」

A「うわ、すいません!」

ホントだ。
急いで仕事に取り掛かろうとすると

町田先輩に軽く肩を叩かれた。


A"ん?なに?"←振り返る


町田「泊り明けでも、仕事はしっかりな♡」


A&美希←目が合う


美希「先輩、声大きいから‥」←コソッ



A「‥‥。」←イラっ☆


美希、色々と貴様のせいだ。

月曜日。2(箸休め的な)→←妄想しかしてない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:米津玄師 , 妄想 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flamingo(プロフ) - 梟さん» わぁありがたきお言葉(TT)♪♪そんな事言われたらヤル気出ちゃいます☆←ww 読んでくれて嬉しいですっっ☆照 (2019年11月6日 22時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)
- 米津さん可愛いーwwあと作者さんのしゃべり方も可愛いとかどうなってんだよ!(訳:この作品も作者さんも神です) (2019年11月6日 20時) (レス) id: 0632cd1f3c (このIDを非表示/違反報告)
Flamingo(プロフ) - りんごあめさん» わぁぁあコメント嬉しいです♪私のアホすぎる妄想を受け入れて頂けて感謝ww頑張ります♪ (2019年10月21日 10時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - もう本当に、とてつもない神作品ですねwwこれからも更新頑張ってください!!! (2019年10月21日 9時) (レス) id: aed030ecf9 (このIDを非表示/違反報告)
Flamingo(プロフ) - わわ!50話書いてしまいました!お気に入り、評価、閲覧してくれた皆様ありがとうございます!! (2019年10月16日 22時) (レス) id: 0777b00a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flamingo | 作成日時:2019年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。