検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:86,242 hit

27… ページ28

実はカップル割りと聞いた時の3人の心の中は…




春 (カップル割りってあれだよな…カップルで割引になるやつだよな…?A様の場合だと
この中の誰かを恋人役にでも普通にしそうだな、まあ俺はA様の従者だし?信頼度は
この中で1番高ぇはずだからまず間違いなく俺だろうな!!A様の為なら恋人役だって何だって
しますよ!!!何ならそのままホントに…いやこれはダメだ、欲を出すな俺…。)



続いて竜胆の方はというと…




竜 (今時色んな割引あるんだな…もしAが恋人役にするならやっぱりこの三途ってやつか…?
嫌でもワンチャン俺の可能性も無きにしも非ず、そうなったら俺は役が終わったあとほぼ確定で
ショートするけどな!!!!)




上記の2人はこのように自分がほぼ確定で選ばれる妄想をしているが、その一方で蘭は




蘭(カップル割りねぇ…まあ大方俺以外の2人は自分が選ばれた時の妄想してんだろーなぁ笑
まあ俺にされることは多分まず無えからここの2人どっちかの反応でも後でいじってやろー)




と、呑気に自分を選択肢から外していたがまさかの選択に蘭は珍しくかなり慌てていた。




『私達カップルなので…その割引使用させてください、ね?蘭”くん”』




蘭 「えっ…あ、ね…ね〜笑(待て待て嘘嘘嘘だろ?えっ、まさかの俺?予想外過ぎてマジで
焦りが隠せねぇ…というか他2人がすんごい睨んでんだけど?Aちゃん気づけー?しかも
腕組んで来るとは思わねえじゃん…ほんとに待って色々やばい、てかめっちゃ当たってる
唐突な蘭くん呼びとか狡すぎんだろー…。)




蘭は若干心の中でキャラ崩壊を起こしていた。




店「素敵なカップルですね!!ではカップル割を付けさせていただきます、
ご注文は以上でよろしいですか?」





春 「あ、えっと…俺コーヒーホットで…。」



竜 「俺も…同じので…。」



蘭 「俺もそれでお願い…します…。」



店 「ご注文は苺山盛り初恋の味パフェとココアのホット、コーヒーのホット3つで
よろしいでしょうか?」




『はい、大丈夫です。』




店 「かしこまりました!ではごゆっくりと!」





『割引使えるなんてラッキーだったな…蘭さんいきなり付き合わせてしまってすみませんでした、
ありがとうございま…?なんで皆シーンとしてるの…?』




春・竜・蘭 「いや…別に何でも…。」




『?』




事の発端は自分なのにそれに全くもって気づかないAであった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←26…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東リべ , 三途春千夜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 更新頑張ってください! (9月2日 13時) (レス) @page28 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
春雪_。(プロフ) - レミーさん» 私も敬語のはるちめっちゃ好きなのでわかります!! (2022年5月29日 11時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
レミー - 春千夜の敬語好きです! (2022年4月30日 15時) (レス) @page27 id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)
春雪_。(プロフ) - 綺羅さん» 改めて見たら確かにおかしかったですね…教えてくださりありがとうございます!! (2022年3月2日 23時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 5話の春千夜ちゃんってなんですかのところ、一週間たってる設定ですよね?なのについさっき女子トイレ〜、はおかしいと思います!!でもものすごく面白いです!!更新頑張って下さい!! (2021年12月5日 20時) (レス) @page6 id: 1c40c756d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雪 | 作成日時:2021年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。