検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:569 hit

また五つ ページ5

「時間大丈夫なの?」

「あ…連絡しときます」

ポケットからスマホを取り出して家族へメッセージを送る。
夜道を進んでいくと大きな屋敷に着いた。
その戸をくぐるとそのまま離れに連れて行かれた。

「ここが私の家。そして、この子が私の初めての継子の、白百合紗奈」

「…よろしくお願いします」

会釈をするとそのショートのストレートヘアーが頬に落ちた。
長いまつ毛の奥の瞳がどこか寂しげに揺れている。

「時透、有一郎です。よろしくお願いします」

「紗奈、母屋へ行っていて良いよ」

何も言うことなく、紗奈さんは会釈をして去っていった。

「有一郎くん、これから君には呼吸を覚えてもらう。私と紗奈は氷の呼吸だけど、君にそれは使わせられない。君に合う呼吸探しと並行して、体を鍛えるね」



「呼び捨てで、いいです。



師範」



俺が真っ直ぐに師範を射抜くと師範は微かに目を見張り、不敵に笑った。


「私、スパルタだけど、着いてこられる?」

「着いていって見せます」

また六つ→←また四つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , kmt , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:演狐 | 作成日時:2022年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。