検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:571 hit

また三つ ページ3

俺には俗に言う、“前世の記憶”というのがある。
その世で勧められた鬼殺隊。
それにこの学園は関係があるのではないかと思った。
学園長の妻の顔は忘れることもないあの美しい女性。
それだけを頼りにここまできた。
この世では、無一郎を1人にすることがないように、強くなりたかった。

でも、守る術も知らないのなら、それはただの無意味な祈りだ。


目の前に立ち塞がる化け物を前にそれを痛感する。
ジリっと音がして、それは自分が足に力を入れて後退しようとするものだと知り、恐怖に自身が蝕まれていることを知った。
でも良かった。
今俺は1人だ。
遅い時間のお使いに出たのだから。
…どうする?どうすればッ

「鬼さんこちら 手の鳴る方へ〜」

緊張感に似合わぬ歌声。
それに顔を顰めた鬼が、数秒の間に首から血を吹き出して死んだ。

「は…?」

「…大丈夫?」

腰を抜かした俺の前に立ったのはAさんだった。

「あ、なた、鬼殺隊の人なん、ですか?」

俺の問いかけに彼女は僅かに驚きの表情を見せた。
そこから推測するに、これは肯定だ。

「俺を、鬼殺隊に入れてください!!」

「無理よ。今の君では無理」

「どうしたら、隊員になれますか?」

「簡単に言わないの」

「俺は、どうしても鬼殺隊に入りたいッ!」

そんな押し問答に折れたのは、Aさんだった。




「わかった…取り合ってみるよ」

また四つ→←また二つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , kmt , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:演狐 | 作成日時:2022年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。