検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,113 hit

#win baby ページ2

team B

俺たちは今日から身体作りのために



社長が頼んでくださったジムトレーナーさんに



会いに行くことになっていた



なのに、寝坊して5分以上遅れた......



いや、はっきり謝って部屋に入ろう



そうメンバーで言い合いトレーナーのまつ部屋に入った



『こんにちは〜あなた達の専属トレーナーのAです^^』



え..............



ここでメンバー全員固まっただろう



なぜか、それは俺たちの身体づくりのトレーナーが若い



そして綺麗なヨジャだったから!!!!!!



B.I
うおっえ、えぇぇぇぇぇぇぇぇ?
この、子が、俺たちのトレーナー?///// ←ウブ


BOBBY
へ〜、笑うと可愛い子〜^^ ←君もね by作者
ムキムキなれそう♪


ジナン
こんな僕たちと変わらない子がトレーナーか
すごいってのもあるけど、できるのかなぁ〜


ウニョン
え、すごい可愛いっ////
僕やってけるかなぁ


ドン
か、かわ、、い///
こんな子近く居たら集中できないよ〜pq


ジュネ
.......美人//



会ったばっかで服を脱げと衝撃発言をしたA氏



all「.........えっ!?///」



そりゃみんな驚くわけでw
しかも、年頃のヨジャに脱げなんて///



「あ、現在どれぐらいの筋肉があるか知りたいんです^^」



あぁ、そーれゆことねw



意味がわかり、少し恥ずかしがりながらもシャツを脱ぐ



B.I
は、恥ずかしすぎる/// やってけねぇよ//



BOBBY
俺は筋肉少しあるからな〜♪ほらほら^^



ジナン
僕全くないから恥ずかしいよ〜汗



ユニョン
僕ごく普通なんだけどw



ドン
僕ガリガリでみっともないって言われたpq


ジュネ
うわ〜、なんか、そわそわして落ち着かない汗



『よし、A、あとは自分で頑張れよ〜』



ジムのコーチは娘さんに俺たちを任せ出て行った



「とりあえず個室のジムルーム行きましょう^^」



all「はいっ」




in ジムルーム


「じゃぁ1人ずつ見るから1列に並んで待っててください」



部屋に着くと急に真剣な顔になったA氏



「B.Iさん、じっとしててくださいね^^」


そう言ってハンビンの身体をじぃ〜っと見つめてる



ハンビンは恋愛とかしたことないから



ヨジャに体見られるなんてレベルが高すぎて......



顔が真っ赤だ、メンバーの俺たちは気持ちがわかるが



A氏はそんなこと気にせず身体を見てはメモしている



すごい真剣な顔で見つめてる



ハンビン、すげー恥ずかしそうw

#win baby→←#win baby



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:YGfamily , winner , teamB   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

love(プロフ) - Haruさん» デレデレ系がいいですけど~…ツンデレ系お願いします(*´Д`)!!!!! (2014年10月5日 23時) (レス) id: fabc4eb78b (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さゆさん» バビきたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))作者バビ溺愛です←バビVerも書いちゃいましょうかねwww (2014年10月3日 20時) (レス) id: 07139b5353 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - loveさん» 待っててもらえてちょー嬉しいです(T ^ T)ジュネですね!デレデレがいーですかね?ツンデレにしようかとも思ったんですが!wwww (2014年10月3日 20時) (レス) id: 07139b5353 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - まってました(*´ω`*)頑張ってください!どの人も捨てがたいけどわたしはバビと繋がってほしいです~(*´ω`*) (2014年9月29日 17時) (レス) id: 7028b93378 (このIDを非表示/違反報告)
love(プロフ) - 更新待ってました!w 私はジュネと繋がってほしいです…(*//ω//) (2014年9月29日 3時) (レス) id: fabc4eb78b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Park HAN | 作成日時:2014年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。