検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:232,220 hit

Q & A 1 ページ2

Q1.メンバー内でのニックネームは?

A.A、Aちゃん、姫、

Q2.好きな食べ物

A.プリン、お兄ちゃんの作るハンバーグ♪
あと、オムライス!!

Q3.嫌いな食べ物

A.生魚、キノコ!!

Q4.最近の癒しは?

A.プリンを食べながら、子猫の動画をみることです!
めちゃめちゃ可愛いんですよー(●´ω`●)

Q5.尊敬する人

A.HIROさん、RIKUさん、お兄ちゃん!!

Q6.好きなまんが、本

A.黒執事、君と僕、銀魂!!

Q7.1週間休みが取れたら何しますか?

A.北海道に住んでるおじいちゃんの牧場に遊びに行きます!

Q8.RAMPAGEになっていなかったら、今頃何していたと思いますか?

A.普通に高校卒業して、
おじいちゃんの牧場で働いてたと思います

Q9.困った時の相談相手は?

A. ケンチさん、リーダーの2人

Q10.よく一緒にいるメンバーは?

A.1人が嫌いなので 常にメンバーの誰かといますがーー、
1番一緒にいるのはー、いっくんとRIKUさんかなーー。

あっ!あと翔平さんと翔吾とも一緒にいます!

Q11.好きな季節

A.春
春にいく、夜の海が好きなんですー!

Q12.好きなスポーツ

A.バスケ です!

Q13.最近ハマっていること

A.銭湯にいくことです!

Q14.好きな動物

A.猫ちゃん、フェレット、馬

Q15.朝起きてすること

A.伸びをしてメガネをさがします!

Q16.小さい頃の夢

A.看護師

Q17.肌身離さず持っていもの

A.携帯、お兄からもらったネックレス

Q18.女子力をあげる方法

A.好きな服を着て、好きな化粧して、好きなものを好きという

Q19.休日の過ごし方

A.リビングでみんなとテレビ見たりー、日帰り旅行

Q20.宝物

A.両親の形見、メンバーとのお揃いのもの!
ファンの皆さんからもらった物


Q21.カラオケの十八番は?

A.supercellさんの君の知らない物語

Q22.何フェチ?

A. 二の腕と、匂いです!
muskの香りが大好き!

RIKUさんの二の腕最高です。

Q23.もらって嬉しいプレゼントは?

A.プレゼントはなんでも嬉しいです!

Q24.チャームポイント

A.目の下のホクロ

Q25.今1番欲しいものは?

A.方向感覚とピアス


Q26.彼氏にしたいメンバーは?

A.るいさん か たっくん!

Q27.メンバーの秘密

A. うーーん、
かずまさんは酔うとめちゃめちゃ優しくなって デレます。


NEXTーーーーー→

Q & A 2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

yuna(プロフ) - めっちゃ最高です! 続編見たいのでパスワード教えていただきたいです🙇‍♀️ (4月13日 21時) (レス) @page45 id: 9ca3c55788 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 紅一点のタグつけるかキャプションに表記してください (3月26日 16時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
miumiu(プロフ) - ちょこちょこ、はるかと言う名前が出て来るのですが誰なんでしょうか?自分の身になって読んでいたので少し残念でした。 (2020年9月19日 8時) (レス) id: 632baf3dd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 主人公ちゃんってメンバーの藤原さんと付き合って いる設定なんですかね? なんかそんな気がしたので...。 違っていたらごめんなさい...。 (2019年10月31日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Fandango前編のここの台詞と 昂秀 「はるか、セクシー!!」 ここの台詞海青「寒いのはるか?」 ここ名前が反映されずに別の名前になっているのですが...。 (2019年10月31日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりゅんみ | 作成日時:2018年5月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。