検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:110,574 hit

37話目 ページ40

....そんなこと考えてたんだ


自分が神威に大事にされている事にくすぐったいけど嬉しかった


「でももう返事はもらったし、大丈夫みたいだから手出しても問題なさそうだね」

神威が“いい”笑顔で笑いかけてくる


本能がやばいと警告を出し始めた


『返事をしただけであって、大丈夫かどうかはわからないよ?むしろ大丈夫じゃないというか』



「そんなのしらないよ」

神威から離れそうとして後ずさる


それを阻止するように神威が腰に手を回して体を引き寄せた


神威との密着度が急に上がって心臓が爆発寸前



すごいどきどきしてる....




「1ヶ月も待ってあげたんだからご褒美くらい貰っても良いよね」


神威の腕が更に強くなり空いている手が私の頭に添えられた



頭が真っ白な私は自分が何をされているのか気づくのに時間がかかった



....キスされてる...!




柔らかい唇が当たっている


その事実にあたふたしているうちに


生暖かいものが中に侵入して来た



まってこう言うときって、どうしたらいいの!?

息って吸っていいの!?



なんてくだらない事がだんだん遠のいて



何度も角度を変えてキスをしてくる神威に

頭の酸素を奪われる



神威の動きに合わせるので精一杯になっていた


頭が痺れ切ったところで開放された


『っ神威!』

顔が真っ赤に火照っててることはわかる

手で顔を隠していきなりしてきた本人を問いただす



「ごめんごめん。とまんなかった」


『とまんなかったじゃないよ!私初めてなのに!』

「じゃあファーストキスだね。嬉しいな」


話が噛み合わないいつものテンポになった


「これ以上先はもうちょっと待つ必要がありそうだね」


『当たり前だよ!』


顔はまだ戻らない


「じゃあ今日もいつかみたいに添い寝しようか」


ひょい

と軽々私を持ち上げた神威はデッキを後にする


『ちょっとまって!どこ行くの』


「添い寝だよ」


『おろしてよ!』

神威の腕の中で暴れる


「騒ぐとみんな起きるよ。」

うっ


「そうそう、大人しくしてな」


たしかにいま誰かにこの状況を見られたら気まずすぎる



神威が連れてきたのもちろん神威の部屋

38話目→←36話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。