検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:110,478 hit

36話目 ページ39

噂の一件から二週間

神威との一件から1ヶ月


やっぱり神威とは何も無い

本当に神威と付き合ってるのか疑い始めた


変わったことといえば少し神威のスキンシップが増えて来た


しかしくすぐりなどの雰囲気のない物だ



春雨の仕事は


宇宙にいるか星で暴れてるかだ


自由時間は極々限られている




なんだか神威と付き合ってるという実感は正直ない



今日もまたいつの日かと同じように眠れなくて管制室のデッキで宇宙を眺めていた




『神威の考えてることはわかんないな』


戦いが好きで


大食い


自分のルールに従って生きている


一件、誰にも干渉されず自分勝手に生きているが


不器用ながら気遣いをしてくれる


人一倍努力していまの地位を確立している



そんな神威を尊敬しているし、


不安定な存在として心配もしていた



強い奴にしか興味がない思っていたが、私に対して特別な感情を持っている事に嬉しかったし戸惑いもした


神威の感情に応えられるかが不安だった


恋愛は初心者で未知の世界


正しいのか誤っているのかもわからない


不安


だけど応えたい気持ちは誰にも負けない


私は神威が好きなのだ


この気持ちに気づいたのは少し前だったが、いまやっと整理できた気がする



いつのまにか神威のことしか考えていなかった



「俺のどこがわからないの」

いつの日かと同じように話しかけてくる


今日は驚かなかった


『何もかも』

苦笑いしながら後ろを振り返る


神威はとても穏やかな顔をしていた


神威が横に座ったのを確認して聞きたいことを聞いてみた


『何考えてたの?』




神威はしばらく質問の意図を考えた




「何も考えないようにしてた」


神威の答えは予想外だった


『神威は1ヶ月前くらいに私のこと好きって言ってくれて嬉しかった。その後からいろいろ考えてみて、私もやっぱり神威のこと好きだって気づいた』


神威は少し驚いた顔をしていたが、嬉しそうな顔をしていた


『あの時ちゃんと返事できなくて私の気持ちを伝えようと思ってたんだけど、言うの遅れちゃった』


「まさかAから伝えてもらえたなんて嬉しいよ。1ヶ月耐えた甲斐があったかな」


耐えたって...?


「Aは究極の初心で鈍感だから、気持ちの整理できるまでしばらくは手ェ出さないって決めてたんだよ。だから何も考えないようにしてた。焦って手ェ出したらAに嫌われるからね」

37話目→←35話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。