検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:110,575 hit

33話目 ページ36

昨日の一件で今日から神威と付き合うこととなった


朝食も済ませて

阿伏兎に仕事をもらいに行く

廊下を歩きながら神威ついて考えていた






神威って恋愛したかったんだ


神威が彼氏って想像できない


というか関係だけ変わってそのほかは何も変わらないってことありえるよな



だって神威だし。


神威との恋愛というものが想像できない私

私自身付き合うこと自体初めて



”恋愛“



という物は地球の少女漫画の中でのみ知っている



『昨日の今日だし、忘れてる可能性あるし』


「忘れてないよ、彼女サン」


『うわっびっくりした』
急に後ろから肩を叩かれた


「気づかないなんて珍しい。なにかんがえてたの」

『神威と恋愛関係になったけど、実際なにか生活の中で変わることあるのかなって』



「Aは変わらない方がいいと思ってるの」


『うーん。恋愛自体が未知のものだから想像できないな』


「そう」
神威は私の進行方向と逆向きに歩き始めた


『待って神威、仕事は?』

「本部に着くまで俺の仕事はないって阿伏兎に伝えといて」


『はーい』








...






「団長の仕事が無いわけねえだろ。ったくどこほっつき歩いてるんだか。あの馬鹿団長連れ戻してこいA」

頭を掻きながら文句を言ってる阿伏兎


『ねね、阿伏兎聞いてよ。昨日から神威と付き合う事になった』



「やっとか。俺の気苦労も少しは緩和されるか」



阿伏兎が子供を見守る親の目をしてる

“俺の周りには話を聞かねえ奴しかいねえのか”と言っていた事は聞き流した



「団員のなかでもいつ付き合うか賭ける奴も出始めたてたからねェ、ようやく成立って訳か。団長も長い道のりだっただろうよ」


そんなこと行われてたの




そんなことより、さっき考えてたことを話そう

『阿伏兎に相談なんだけどさ、付き合うって何?』



「まさかお前理解してないで承諾したのか!?」


いつも気怠そうな目が開いてこっちを凝視してる



『いやいやいや付き合うとか恋愛関係とかカレカノとかABCの内容も知ってるけど、神威が彼氏っていまいち想像付かなくて』



「あー?なるようになるだろ。心配しなくても団長はお嬢の嫌な事はしないだろうよ。」



『そうゆうものかな』


「そうゆうもんだ。わかったら団長連れてこい」
そうゆうものと言われたら、そうゆうものだとストンと府に落ちた


神威はなんだかんだ優しいからな

なるようになるか

34話目→←32話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - 神威の一人称が僕になってますヨ! (2021年11月2日 7時) (レス) @page4 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年7月16日 15時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年7月2日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
lica(プロフ) - 神威さん» コメントありがとうございますヽ(*´∀`) リクエスト頂いた内容で早速書きたいと思います!ありがとうございます! (2020年5月25日 10時) (レス) id: a09501c7ae (このIDを非表示/違反報告)
神威(プロフ) - 読んでてとってもキュンキュンします!笑これからも期待してます!さっそくリクエストさせていただきたいんですけど神威の部屋でお家デートしたみたいな短編見てみたいです!難しいかもしれませんが出来たらやって欲しいです!m(*_ _)m (2020年5月25日 2時) (レス) id: 16991fe54c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lica | 作成日時:2020年5月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。