検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,340 hit

俺と彼女 ページ2

「…輩?………先輩…?………先輩!!」


 誰かの呼ぶ声で俺は目が覚めた。


 もう少し寝ていたかったが、仕方なく目を開けると、俺の顔を覗き込む様にして笑っている人物がいた。


「……ん……?」


「目が醒めましたか?山崎A先輩。」


「…松……家?」


「えぇ。それはもう正真正銘、松家沙織ですよ。」


「何でフルネームで言うんだ。」


 俺はそう言いながら、ゆっくりと体を起こした。


 真っ青だった空は、いつの間にかきれいな茜色に染まっている。


「先輩がまだ、寝ぼけているのでは?と思いまして。 それよりも、先輩。また授業サボったんですか?もう放課後……それも、あと二十分で最終下校時刻ですよ?」


「五教科分……。」


「?」


「サボった教科分だよ。それも、今日一日の。」


 一瞬、松家は不思議そうな顔をしたが、意味がわかったのか直ぐに笑顔になって言った。


「サボり過ぎですよ。」


「分かってる。でも、今日はちゃんと理由があるんだ。」


「どんな理由ですか?」


「…………気持ち良すぎたんだよ。ここが。」


「理由になってません。」


 また、彼女は笑って言った。


 本当によく笑うやつだ。


「……わかったよ。明日はちゃんと受ける。」


 そう言いながら俺は立ち上がった。


「先輩、忘れてません?」


「……ん?何を?」


 彼女は立ち上がりながら言った。


「明日は土曜日ですよ?」


「あっ、そうか……。忘れてたな。っとなるとーーーーー暇だな。」


「先輩?明日暇なんですか?」


「あぁ。明日は学校があると思っていたしな。」


「だったらーーーーー」


 彼女はクルリと俺の方に向き直り、この日一番の笑顔で言った。


「明日、ちょっと付き合ってもらえますか?」

遊園地と彼女→←桜の咲くころ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:うちの子、貰ってください , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉藻(プロフ) - 夜月さん» ありがとうございます! この子(沙織)は夜月さんがタイトルをお貸ししてくれたお陰で誕生したのですよ…!頑張って更新します! (2016年12月4日 0時) (レス) id: c08fbcb1de (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 玉藻さん» 許可ありがとうございますー!沙織ちゃんかわいいです……!続きも楽しみに待っております ´ω` )/ (2016年12月4日 0時) (レス) id: 5511e2a05d (このIDを非表示/違反報告)
玉藻(プロフ) - 夜月さん» 全然大丈夫です!ぜひお願いします!! (2016年12月4日 0時) (レス) id: c08fbcb1de (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 参加ありがとうございます!よろしければホムペのほうにリンクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか? (2016年12月4日 0時) (レス) id: 5511e2a05d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉藻 | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。