検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:114,842 hit

◎ 24 ページ25





@aaa

ひめみちヤバかってんけど!(;;)
Aが普通に歌ってたら、急にみっちーがバックハグ!
不仲説やっぱり嘘やってんな!(;;)



@bbb

なにわLucky Boyの基本的な立ち位置↓
大橋・高橋・大西・西畑・正城・長尾・道枝・藤原
圧倒的にAの立ち位置が前になってる!


@ccc

みっちーにバックハグされたA、めっちゃ顔赤くなってた!
みっちーとA絡むのあんまりないもんな〜



@ddd

アイドル7のAがやばい!!!
A終始キラキラ笑顔で、18年組の子と目を合わせてニコニコ!
ヲタ芸やばかった笑



@eee

ふがたくに捕まるA
離してー!って言っても全然離してもらえず、花道に行くのに遅れて猛ダッシュ笑
その後、ふがたくにやり返してた笑



@fff

18年組の真弓くんと仲良しな模様!
アイドル7の時もやし、それ以外でも真弓くんにすぐ抱きつく笑
丸岡くんともわちゃわちゃしてて、それに長尾くんがなにしてんのー?みたいに近づいてきて、3人で肩組み!
平和すぎる!!!



@ggg

Aちゃんのうちわもって、ブンブン振ってたら、気づいてくれてニッコニコの笑顔でファンサキラー(;;)
バーン、指ハート、一緒にハートして、手繋いで、最後投げちゅーで去ってた(;;)
王子様見たいやった(;;)



@hhh

A安定のファンサキラー!
自分のうちわ見つけたら、全力ファンサ!!
ファンサしすぎて、センステ戻るの遅れてかけて、また猛ダッシュしてた笑
でも、全く息切れとか疲れた素振りなくって、流石
体力バケモノ笑



@iii

客席降りの時に、アンチにこかされそうになったAを、助けたみっちーまじでイケメンすぎた!
後で長尾とか、大吾が大丈夫?みたいな確認してたけど、大丈夫なんかな??
こかした人、その後ガッツリ干されてたのは笑った笑




@jjj

今江くんの所に、大地くん〜って寄っていくA。
それに気づいたまとくんが、Aを阻止した瞬間、真顔になって悲しそうな顔したから、まとくん焦ってごめんごめん、いっていいよ!ってしてたのめっちゃ笑った笑



@kkk

ボイトレ行ったり練習もたくさんしたんかな?
Aちゃん、格段に歌もダンスも上達してて、感動した(;;)



@lll

守屋くん見つけて猛ダッシュするA、それに気づいた守屋くんが両手広げておいで!ってした所にダイブ!
平和すぎた(´∀`)



@mmm

My dreamsでリチャとAサックス持って登場。
Aめっちゃ上手!

◎ 25→←◎ 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(?)はるる | 作成日時:2018年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。