検索窓

いつからこんなに執着してしまったんだろう

「(名前)が居ないと生きていけない。
何処にもいかないで。
ずっと俺の側に居て。」






どうしてこんなにも求めてしまうのだろう。


「お願い(名前)、俺に触れて。
(名前)の好きにして。
俺をもっと求めて。」








堕ちたら戻れない。

それでも俺はひたすらに(名前)に溺れていく。





「今、この瞬間だけで構わない。
だから今だけは僕を、僕だけを見て。
僕だけを求めてください。

貴方は僕の全てだから...」





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【男主】伝説のボカロPは歌い手に愛され執着されています【歌い手】

の番外編、ifのお話のようなものですが、こちらを見ていなくても読み進められると思います!


本編がお気に入り1000人を突破させていただいた記念に書きたいものを書いてみました!!


確実に今後フラグを立てる思うので、18歳未満の方やそういった表現が苦手な方は申し訳ありませんがブラウザバックをお願いします。

○男主攻め
○腐表現
○主S気味
○色々な歌い手さん登場

こんな感じですが、それでも大丈夫と言う方はぜひ楽しんで行ってください!!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺碧 | 作成日時:2017年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。