検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:84,618 hit

knt×yms ページ1

彰吾side



『やましょぉぉぉぉ、すきぃ〜!』


「あー、はいはい」


『ねぇっ!こっちむいて!』


「もうなに……っ?!」


「おまっ、メンバーの前ですんなアホ!」




今日も俺の彼氏は騒がしい、うるせぇ

…耳に蓋しときたいわ




口の利き方でわかるやろ?

餃子見るとドキドキする奴、もとい神谷健太



今メンバーで飲んでんじゃけど完全に酔ってる

ってか、酔すぎ





陣「健太〜飲みすぎちゃう?」


陸「けんたきょーやぁばいねぇ」


岩「陸さん、健太さんそれくらいにしとき?」



そりゃ心配されるだろう
健太が飲んだ酒は俺の陣地まで置いてあるから




「おい、健太」


『ん〜、なぁに?』


「酔っ払い野郎の介護なんてしたくないんだけど?」


『そっかぁ、じゃあまだのむぅ〜』





……は?なにこいつ、ふざけてんの?喧嘩売ってる?

俺いま介護したくないって言ったよね?


あーもう、、、




『ちょ!おれの!』


「はぁ?渡すわけないじゃろ、帰んぞ」




健太から無理やりジョッキを奪い取って遠くへ置いてバッグを持つ

当の本人はまだ〜とか言いながら取ろうとするけど、樹に奪われる、ナイス。

またもや無理やり健太の腕を引っ張るとフラッとなるからおぶってやる、うん。俺優しい





「じゃ、先に」


陣「お金払っとこか?」


「いやいいっす。あとで全額こいつに払わせるんで」




そういうとガハハとメンバーが笑う

まぁ、当たり前。罰だし



金を払って店を出て、適当にタクシーを拾って帰る



家に着いてレシートを改めてみると相当な額

飲みすぎだろほんとに…




「健太、水飲んで」


『ん〜……やましょーのませて?』


「無理」


『もぉ〜けちだなぁ』




渋々水を受け取って飲んだ健太

はぁ、まじで面倒臭い




『やましょーどこいくの?』


「風呂入ってくる」


『ふーん』





いや聞いてきたくせになんなん。意味あった?

とりあえず疲れたから風呂に入る。ほんとに風呂って最高、癒される




この間、健太が何をしていたのか。
呑気に湯船に浸かってた俺はまだ知らない

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:LDH , JrEXILE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倖結(プロフ) - falling into...のパスワードを教えて頂きたいです!🙏 (10月31日 21時) (レス) id: 6e4d351975 (このIDを非表示/違反報告)
悪微ぢゃん(プロフ) - コメント失礼致します!華楼妃様の書くお話がめちゃくちゃ好きで毎日繰り返し読んでます…!Twitterの方フォローさせて頂いたのですが、許可して頂けますでしょうか?m(__)m (2022年4月8日 1時) (レス) @page40 id: 03264a8bc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 了解です!Twitterフォロー失礼しますm(__)m (2021年6月17日 1時) (レス) id: da6213cbf3 (このIDを非表示/違反報告)
華楼妃(プロフ) - あさん» こちらこそリクエストありがとうございます!遅くなり申し訳ございません(>_<)Twitterにて陸さんsideを書こうかなと思っております……(^-^) (2021年6月17日 1時) (レス) id: 2a38bf0848 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まこしょご最高でした!これからも続きとか書いてもらえたら嬉しいです…^^; (2021年6月16日 21時) (レス) id: da6213cbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華楼妃 | 作成日時:2020年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。