検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:429,286 hit

手がかり ページ16

ヴィーチャがここからいなくなって、ユーリに慰めてもらってから数日経った。



あんなに優しかったユーリはいつぶりだろう。



あの後は練習に身が入らなくて、ヤコフにも「帰ってしばらく休め」と言われてしまった。



日本に行こうにも日本のどこにいるのかわからない。いつもヴィーチャが居るのが当たり前だった。


急に居なくなって、わけわかんない。それに私とユーリとの約束も忘れてるし。


まぁ忘れっぽいのは嫌っていうほど知ってるけど。



寂しいより今は腹が立ってしかたない。


ブランケットを顔まで被り、ベッドで小さくなる。


ユーリも練習には行ってないらしい。隣の部屋から物音がする。


ため息を吐きつつ寝返りを打つと、ユーリの部屋からなにやら声が。



ベッドからでて、「ユーリ?」と声をかけ、部屋の中を除く。うわベッドの上汚い…。



ユーリは私の声に気づいていないようで



「長谷津castle?忍者にでもなるつもりか?
やっとみつけた。待ってろよヴィクトル。」端末を見ながら呟いている。


ヴィクトル…ヴィーチャ?ユーリの部屋に入り、ベッドに近づく。


「びっくりさせるんじゃねぇよ!」飛び起きながら言われた。



「そんなにびっくりすることでもないでしょ、何かあったの……?」


「ああ、ヴィクトルの居場所がわかった。A荷物纏めろ、日本に行くぞ」



ここにきて急展開。




「そうこなくっちゃ」




ごめんねヤコフ!

長谷津駅にて→←幼い頃みたいに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onICE , ユーリ , ヴィクトル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 続きが気になって仕方ない(´;ω;`)お忙しいでしょうが、気が向いたら是非お願いします!!ヽ(*´∀`)ノ (2017年11月17日 7時) (レス) id: 48888e848b (このIDを非表示/違反報告)
珠緒(プロフ) - とっても面白いので、是非更新してください!!続きが気になります( *´艸`) (2017年10月23日 0時) (レス) id: 9c0399573c (このIDを非表示/違反報告)
mp(プロフ) - 面白いのでぜひ書いてくださると嬉しいです!お願いします、、、夢小説が減っていってる中面白い作品に出会うことも少なくなってきているので続けてほしいです、、 (2017年9月23日 17時) (レス) id: d091066b14 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - ユーリが可愛いですね!読んでてニヤニヤしちゃいます笑続き楽しみデス!頑張って下さい (2017年8月8日 15時) (レス) id: 3f6501f6f7 (このIDを非表示/違反報告)
サンタ信じてる人 - とってもおもしろいので更新楽しみに待ってます!! (2017年3月26日 14時) (レス) id: 5cc0dbb5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。