検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,417 hit

第拾弐話※ ページ15

決まったと思っていた緑谷君のスマッシュは






脳無によって、阻まれていた。


いや勿論分かっていたけれども。




「え……」



今の緑谷君の気持ちを当てて見せよう。


絶望……では無いな。困惑かな。



その光が灯った綺麗な目が恐怖に彩られる所を是非見てみたい。





「いい動きをするなあ…。
スマッシュって…オールマイトのフォロワーかい?」


「まぁ、いいや君」




脳無が緑谷君の腕を掴む。

蛙吹さんが緑谷君に舌をのばす。




その時だった。



バアン!

と、扉が吹き飛ぶ。






「もう大丈夫」



おいおい

笑っていないじゃぁないか。



「私が



来た」



平和の象徴。



「オールマイト〜〜〜〜〜〜!!」


「……!」



「あーーー…

コンティニューだ」









「嫌な予感がしてね…。校長のお話を振り切りやって来たよ


来る途中で飯田少年とすれ違って…何が起きているかあらまし聞いた」






「私が来た!」「オールマイトォォ!!!!!」


「待ったよヒーロー。社会のごみめ」



結構遠くでは、雑魚が何かほざいてる。
無視無視。



オールマイトが雑魚を倒した。


放っておいても、なんにも出来やしないのに。









ぼーっとしていると、オールマイトが脳無と殴り合いをしていた。



え?


なんか、ショック吸収とかゆっくり肉をえぐり取れ〜とか言っていた気がするんだけどなぁ。



え?


俺の耳、可笑しくなったか?



「ヒーローとは常にピンチをぶち壊していくもの!」


「敵よ、こんな言葉を知ってるか!!?」





Plus ultra!!





そんな言葉がきこえた気がした。






なかなか面白いなぁヒーロー。



でも………脳無は後二人、いるんだぜ?



矢張り、これは神からのお告げだろう!


俺が戦っていいと、神は言っている!



よーし、参戦だぁ!


「な…緑谷!!?」



おおっ!?


緑谷君が飛び出したぞ?



両足折れてるねぇ。
痛そう。




「オールマイトから離れろ」



自己犠牲か……。




分からない。

分かりたくもないなぁ。





「二度目はありませんよ!!」


黒い靄_黒霧というらしい_が、水色髪の手を転送し、緑谷君は絶体絶命だ。




俺は、____







〜緑谷視点〜




死柄木の手に捕まりそうになった僕は、気付けば蛙吹さんの近くにいて、僕がいた場所には、








鴻牟瀬君がいた。

No.13※→←No.11※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白山風露(プロフ) - レイラさん» わあ!コメントありがとうございます。諸事情で暫く占ツクを空けてしまいます。暫く更新が出来ません…。更新停止にはしないので、待っててくれると嬉しいです。 (2020年1月10日 16時) (レス) id: e503aa1548 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 頑張れ〜! (2020年1月7日 15時) (レス) id: c2fd8acf9d (このIDを非表示/違反報告)
白山風露(プロフ) - 亜星可也さん» ありがとうございます!1日1話投稿を目指していますが難しいですね…。そろそろ物語が大きく進みますよ! (2019年12月22日 18時) (レス) id: e503aa1548 (このIDを非表示/違反報告)
亜星可也(プロフ) - とても面白いです!!あまり無理をしない程度に更新よろしくお願いします (2019年12月22日 13時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 面白いです!是非更新よろです♪鬼舞辻無惨のそっくりさんのほうもよろしくお願いします!!! (2019年12月8日 13時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白山風露 | 作成日時:2019年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。