検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:171,488 hit

8話 ページ9

佐倉side


佐倉『今日は青葉城西と試合……!』
夜久「あのAがついにやる気を出して………!」ウルウル)
黒尾(夜久のオカンぶりは今日も健在だ)
海「たしかに珍しいなAが楽しみにするなんて。なんかあるのか?」
佐倉『うん…!久しぶりに従兄弟と会えるから…』
海「なるほどね」


−青葉城西にて−

「「「よろしくお願いシャーす!!!」」」

夜久「A従兄弟見つけたか?」
佐倉『んと……あ!いた………!いっせーーー!!!!』ギュッ)
松川「お、Aかー久しぶりだな」
佐倉『うん!』
花巻「Aじゃん久しぶり。音駒だったの?」
佐倉『貴大だ。うん、音駒だよ?久しぶりだね」
?「あー!まっつんとマッキーそのかわいい子誰!?知り合い!?アッチのマネージャー!?」
佐倉『……!』サッ)(身の危険を感じる……!)
?「おい!クソ川!!!怖がってんじゃねえか!!!!」バッコーーン!!!!!!)
?「うちの主将がすまねぇ。俺は副主将の岩泉だ。よろしくな」
佐倉『……はい!佐倉Aです。一静の従兄妹です。よろしくお願いします…!』
?「いったーーー!!?ちょっと岩ちゃん!?暴力振らないで!!?あっ。青葉城西主将の及川徹です☆よろしくね?Aちゃん☆」
佐倉『…………………………………はい、よろしくお願いします。』
及川「ちょっとAちゃん!?なにその間!?」
松川「あー及川、Aに危険人物認定されたな俺の後ろに隠れてるし」
花巻「及川乙www」
及川「ナニソレ!?ちょっとマッキーなに笑ってんの!?」
佐倉『私、戻ってもいいですかね……』
岩泉「ああ。すまねぇ止めちゃったな」
佐倉『あ、いえ………』
松川「負けねえからな」
佐倉『うちが勝つもん……!じゃあね……』
(((もんって………!かわいすぎかよ!)))


結果を言うと………

 青城―音駒

  2―1
  1―2
  0―2
  2―1
  2―0
  1―2

6試合やって3勝3敗ーーーー引き分けである


佐倉『みんな……おつかれ』
夜久「おう、おつかれ!惜しかったなー」
黒尾「あとちょっとだったしな。帰って反省すんぞ」
「「「あざーしたァー!!!!」」」

松川「またねA今度遊び行こ」
佐倉『うん』






ちなみにまっつんとマッキー幼馴染という設定です

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルスとサロンパス - 夜っくん神 (2023年3月24日 15時) (レス) id: 98fb089479 (このIDを非表示/違反報告)
- !誕生日一緒だ! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 桜猫さん» 私もです(苦笑) (2020年11月23日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 私桜の花好きなので『さくら』って入れたら佐倉さくらになったw (2020年9月25日 16時) (レス) id: 148cd17c92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいめろん(プロフ) - 清子さんやさすぃーーー (2020年4月4日 21時) (レス) id: c0ceff0d51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。