検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:407,039 hit

犯人探し7 ページ8

「くそっ!!!なんなんだよ!!!!」



「はじめ…落ち着いて…」



「落ち着いてらんねぇよ…………」





と言って唇を噛み締める。




「け……けむ……毛虫……お、れの服」




徹は精神的ダメージが大きい。




震えてる。













「大丈夫だ及川。毛虫なんぞ敵じゃねぇよ、俺らがいれば。」




貴大が徹を撫でながら言う。






「そ、そうだよ!私は毛虫ダメだけど……貴大や一静、一がいるもん!」





私も言ってやった。





なぜか私は不安より安心感の方が勝ってる。





それは、みんながいるからだと思う。







「あり…がどう…Aぢゃん…マッギー」






「大の男が泣いてんなっつーの」






「ふふふ」




































































「笑ってる暇なんて、ねぇのかもな。」




「松?どうしたんだ?」




「ほら。」










見せてきたのは一静の携帯。





一通のメールが届いていた。









『オマエラノスベテヲウバッテヤル』







お前らの全てを奪ってやる……って









「次は何をする気なのよ………」







「これ脅迫文だよね!?じゃあ警察に……」






「やめろ!!!」





「え……?」






「下までちゃんと読め」




























『警察に連絡したら、花村Aを殺す』


























「わ、私………?」








なんで私なの……………









「ざけんじゃねぇよ!!!なんでAなんだ!!!!」






「岩泉落ち着けよ。Aが大事なのは俺らも一緒だ。俺らが取り乱したら元も子もねぇだろ………」






「くそっ………」









狙いが私なら……私だけにやればいいのに、




なんで徹にまで被害を加えるの……?

【作者から】→←犯人探し6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか - ギャグかなと思ったら、シリアスだしきっとハピエンでシリアスをシリアルに変えてくれると信じてたけどバトエンでしたね…残された岩ちゃんとかもう悲しすぎて読んでて涙腺ボロボロです(;-;)すごく面白かったです! (2020年8月16日 9時) (レス) id: 0ecde9d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
雨菜(プロフ) - 残された岩ちゃんの悲しさで胸が痛い………。うっ……岩ちゃん…………!!神咲夏樹許さねぇ!!!!!!!!!!!!!! (2020年3月19日 18時) (レス) id: f5f193209a (このIDを非表示/違反報告)
KiYO(プロフ) - 初めは逆かなって思ったらまさかのシリアス展開で驚きました← 凄く作り込まれた作品だなと感じました! (2017年2月16日 0時) (レス) id: 0d983d07ca (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんに居るメスゴリラ← - 凄くドキドキしながら見させて頂きました!岩ちゃああん((最後なんかスカッとしました(キリッ((完結おめでとうございます! (2016年4月4日 9時) (レス) id: af98479496 (このIDを非表示/違反報告)
西谷にっちー=リベロ(プロフ) - なんか面白かったラスト凄いほんとにドラマみたいだった!これからも応援してるので頑張って下さい! (2016年4月3日 11時) (レス) id: 276c95d489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。