検索窓
今日:7 hit、昨日:67 hit、合計:7,734 hit

プロフィール ページ1

暗木光(くらきこう)
身長160cm

誕生日6月1日

出身地群馬県(埼玉のお隣)

血液型A型

家族構成母、父、自分、犬。命名(みたらし)

趣味人間観察

好きな食べ物お団子

好きな季節梅雨(雨の静けさとか雨音と雨の匂いが好き。後ジメジメしてるから)

好きな動物ダイオウグソクムシ(目とフォルムが可愛いよね)

得意科目国語・美術

苦手科目英語・数学

もし、1億円貰ったら
半分貯金して半分親にあげる。

地球最後の日になにする?
自分の好きなことして親に感謝を伝えたい。

自分が思う自分の長所
人の変化や些細な事ににすぐ気ずける所

自分が思う自分の短所
ネガティブで気弱でマイナス思考な所……

その他
4️⃣1️⃣とお友達
よくフードを被っている

その他は原作と同じです。
1つ違うと言えばよっちゃんが男主好きなのと過保護な所です

「」の表記
「光くんが喋っている」
(他のキャラの思ってること)&(目で会話している事)です。
光くんの思っていることはそのままかきます。

私の中の光くんのイメージ画像です


可愛い〜!!!!(^p^三^p^)

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cocoa | 作成日時:2023年10月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。