検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:199,566 hit

72 ページ23



















すごい人…。
駅を降りてから会場に着くまでも
『あ、この娘もそうなのかな?』って女の子はたくさんいたけど、

会場についてビックリ。



ほんとにお祭りだぁ、、






見渡す限り人、ヒト、ひと、

会場は笑顔と音楽と
美味しい匂いに包まれてる。



平日がお休みの私は
わりと一人も得意なわけで…

フェスに一人か…って憂鬱になってたわりには
美味しそうな食べ物を食べ歩いたり、
小さなお友達と一緒に踊ってみたり
此処にいる人達は皆、
なんだかフレンドリーでピースフル

それなりに御一人様を楽しめてる。








「ねぇ、そろそろじゃない?」





不意に後ろからそんな声が聞こえたかと思うと
私の横を二人連れの女の子達が追い抜いてった。





「あれ?それ、、」





目の前を通りすぎてくリュックに
ふと目が留まる。




この子、なんだか哲也さんに似てる…





仲良く並んだ三つのキーホルダー。
可愛らしい女の子と男の子がふたり。

誰なのかはわからないけど、そのうちの一つが どことなく哲也さんに似てる気がして、、








「お姉さんTETSUYAさんファン?」





目の前の揺れるキーホルダーに
目を奪われてる私に
所有者でもある女の子が話しかけてくれた。







テ…ツヤ?
良く似たキーホルダーのキャラクターも
偶然にもテツヤという名前なんだろうか?





よく分からないままにウンウンと頷くと
出番だから急いだ方がいいよ、と
人懐こそうな笑顔を向け、その女の子は前を指差した。







出番?はて…?


あまり訳も分からないけど
前へ前へと移動してく人の波に綺麗に飲み込まれた私は、ステージがある場所へとズンズン押し込まれてった。







あ…この娘もつけてる!



目の前の女の子の鞄にも さっきと同じキーホルダーがぶら下がってる






この近くで売ってるのかな?
だったらちょっと欲しいかも…

哲也さんの面影のあるキーホルダーなんて
ちょっと欲しくなっちゃう






"コレ、何処に行ったら買えますか?"
この言葉を何度飲み込んだだろう。


声を掛けるタイミングを狙っては
なかなか出てこない勇気にモジモジしてた、私。






ワァッと歓声が上がり
一気に会場が揺れる






え!なに!?







心地良く流れていた音楽の曲調が変わり
地鳴りのような歓声の中
大音量のビートが会場を包む







なんだろう?









跳び跳ねる女の子達の隙間から
カラフルな洋服が見えて





あぁ…誰か出てきたんだ__






そう思ったのを覚えてる

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2076人がお気に入り
設定タグ:EXILE,EXILETHESECOND , 土田哲也 , TETSUYA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - このお話大好きすぎて何度も読み返しています! 更新楽しみ待っています!! (3月2日 23時) (レス) @page23 id: 5a22166a25 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆめこさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)パラドックスの哲也さん中分け卒業しててかっこよかったですよねー(ノ´∀`*)お話の方全然更新できずすみません(´-ω-`) (2021年5月22日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梨香さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ー`*)なかなか更新できなくてごめんなさいー(´-ω-`) (2021年5月22日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななおこさん» お返事が遅くなりまして申し訳ありません(´-ω-`)現在はプライベートが忙しくて余裕がない状態です(´-ω-`)嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*) (2021年5月22日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
ななおこ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます(;;) (2021年4月26日 1時) (レス) id: 7b4299dbdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。