検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:391,547 hit

49 ページ49

言葉にならないドキドキを
どれくらいの時間過ごしただろう







「うーそ。気にしないで。
簡単に部屋に男上げちゃ駄目だよ。」






今は、めっ、て顔で保護者面









「あ、上げてませんっ!」

「ほんとーう?」

「本当です」





「今まで一回もぉー?」

「…いっかいも、、」





あ…信用してない?
片方だけ目を細めてる!







「ふぅーん。」

「な、んですか?
モテないから笑ってるんですか?」






「ん?安心してたの。」

「あ…んしん?」





「哲也さん以外の男は
上げちゃ駄目だよ?ね?」


「_____!!」







顔が…
どんどん熱を持ってく






「やくそーく。」





ぴょっ、と出てきた小指、

これは…その…、、だよね?







「や…く…そく、、」



遠慮がちに小指と小指を絡め
哲也さんを見上げた。


向けられたその笑顔に
高鳴る鼓動が胸を刻む





























『美味しいもの食べると
幸せな気分にならない?』



『音楽を聴くと
もう自然と身体が動いてるよね』








リビングにひとり、ペタンと座り込み
幸せそうに笑う彼の笑顔を思い出していた。






哲也さんといると刺激的。
ドキドキして

苦しくなったり 恥ずかしくなったり
いつもの私らしくいられなくなっちゃう。




でも…楽しくて、嬉しくて…
一緒にいたい、って思っちゃう。

会いたい…って、、
思うだけで…胸がぎゅっとなって…






彼を思い浮かべるだけで

ココロがほかほかしてくる









彼はオモチャ箱みたいな人

ワクワク ドキドキして

彼といると、明日はどんなことがあるんだろう?って毎日が楽しみだった幼少時代を思い出す。








色のない世界で ゆったりと過ごしてきた私に
哲也さんは色をくれる




鮮やかに縁取られてく毎日

キャンパスの上は色が踊る




彼と過ごす時間は
私をカラフルに彩る






私にとって
彼はそういう人。









わたし、彼に恋してる。

*花*→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1486人がお気に入り
設定タグ:EXILE,EXILETHESECOND , 土田哲也 , TETSUYA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - スノーさん» おかえりなさーい(笑) 転勤?大変ですねー(´-ω-`) のろのろ更新ですが、ハフンハフンいいながらお付き合いくださいませ(*´ー`*) (2018年11月30日 21時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - 最近の一番好きな方も健二郎さんを抜いて哲也さんになった私にとっては本当嬉しいですし、1にしてもう3ヶ所くらい泣きました← 今から2読まさせて頂きますm(_ _)m (2018年11月28日 23時) (レス) id: bbd4d258d7 (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - お久しぶりです!来れなかった数ヶ月は、転勤先の新天地でバタバタしておりました(泣)そんな中久しぶりに来たら遂に哲也さんがソロデビューしてるじゃないですか!いつか花さんの作風で哲也さん主役を読みたいと思っていたので本当に幸せです! (2018年11月28日 23時) (レス) id: bbd4d258d7 (このIDを非表示/違反報告)
恵理(プロフ) - なんだか雨続きでお天気心配ですね。晴れますように。高校はねー。娘が来てもいいって言ったら行こうかと思ってますw (2018年9月15日 21時) (レス) id: 11eb78d2e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恵理さん» うち明日なんですー!そうですね、高校生になったら親観に来ませんもんね、、寂しい気持ちわかりますー(T_T) (2018年9月15日 20時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。