検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:856,919 hit

102 ページ4

休みボケも やっとこさ直って、
日常生活に慣れてきた頃…






「新年会しませんか?」




仕事終わりに
繭ちゃんが、そう提案した。






「ここのところ、A先輩 ずっと
付き合い悪かったしー!」



「そうね。Aが付き合い悪かった理由も聞きたいしねー。いつにする?」






ロッカールームでは、私の悪口大会が開催中。








「………別に付き合いが悪かったわけじゃ、、」





モニョモニョと言い訳をしながら
制服のリボンをロッカーに放り込んだ。




ちょっと哲也さんと 会う約束をしてたりしただけで、毎日会ってたわけじゃないし…



今日だって、これから会うけど
いつもいつも 一緒にいられる訳じゃないし…







「お店、どこか予約しときましょうか?」


「ウチでもいいわよ。」


「いいんですか?わぁーい♪」






はしゃぐ繭ちゃんを横目に、
通知音の鳴った携帯を確認すると…


『もう出れる?』って、
哲也さんからのメールで、、









「A先輩!新年会!いつにします?」


「えっと、、いつでも大丈夫!
明日とかでも大丈夫だよ!」


「じゃぁ、明日ね。久しぶりに飲むわよ〜!」






盛り上がってる二人の横で

『すぐに行きます!』

そう返信をして、急いでロッカールームを飛び出した。


















「お待たせしました!」





会社から少し離れた場所。

もうすぐ閉店時間を迎える雑貨屋さんの裏手に
もたれ掛かるようにして待っていた、哲也さん。







「何、食べに行く?」



見ていた携帯をポケットに仕舞い、
笑顔を向けてくれる。







「私、作りましょうか?」




哲也さんが連れて行ってくれるお店は、
どこも美味しいけど、いつもいつもご馳走になってばかりだし、人目も気になるだろうから、


たまには、ゆっくりと部屋で手料…





「んー、いいよ。疲れてるでしょ?
美味しいところ、連れてってあげるから。」







…………。









「鴨とか好き?」


「好きです。」


「じゃぁー、今夜は鴨ね!」








また…、だ。

考え過ぎ?






そんなこと、ないよね?

優しさ…、だよね、、?






大丈夫。大丈夫!
なんにもない。

仲良しだもん!
上手くいってるもん!




ほら!
いつもの笑顔の哲也さんだし!






どことなく感じる違和感に蓋をして
哲也さんに施されながら
やってきた空車に乗り込んだ。

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1047 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3144人がお気に入り
設定タグ:TETSUYA,土田哲也 , 山下健二郎 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かりんこさん» ありがとうございます(ノ´∀`*)切ない哲也さんもきっと色っぽくて…ハフン← (2018年12月2日 23時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
かりんこ(プロフ) - 楽しくきゅんきゅんしながら読ませてもらってました!!哲也さんが切なくて(泣)花さんが書く哲也さん大好きです!! (2018年12月2日 15時) (レス) id: 80c3c3dd16 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こばしり。さん» ありがとうございます(*´ω`*) 頑張ります(^-^) (2018年4月10日 14時) (レス) id: da6606050a (このIDを非表示/違反報告)
こばしり。(プロフ) - JSB旅館好きすぎるー!まじ卍←何これ。  更新まっとりまっせ~!(*^3^)/~☆ (2018年4月9日 17時) (レス) id: 430ac03c68 (このIDを非表示/違反報告)
reo sano - はい! (2018年3月22日 18時) (レス) id: c9f3e49afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。