検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:1,940,643 hit

ページ22

剛典side





『ちょっと待って!
突然そんな事言わないで!!
お願い!考え直してちょうだい!』







「ごめん、響子さん、、、
もう、決まったことなんだ。」






『待って!剛典くん!!
この間、迷惑をかけてしまったことは、謝罪します!
もう一度、考え直してくれない?
今、五十嵐に手を引かれたら、ウチは本当に潰れちゃうっ!』







わかってる、、、

五十嵐(ウチ)グループが手を引けば、
他の会社も こぞって そっぽを向くだろうね…。






「ごめんね、響子さん、、
力になってあげたかったんだけど、
……これはビジネスだから、、」






『待って!お願い!
…そうよ、、電話じゃなく、
もう一度、会って話をしましょう!』







「響子さん、、
もう、会えないよ。
力になれなくて、ごめん。」






受話器を置いて、そのまま額を覆った。

















「………いいの?」





瞑っていた目を開けると
声の主は、コーヒーを飲みながら
俺を見てた。








「………どういう意味?
誰がどう見たって 今が引き際でしょ。」








デスクから立ち上がり、何か言いたそうな彼の向かいに腰を下ろす。






「………なに?」







「いや、、電話一本で切り捨てるなんて
剛典くんらしくないから、、」





「………そんな言い方、、しないでよ。」







切り捨てるなんて…









「僕は、社長の意思に従うまでだよ。」



組んだ手に顎に乗せる、義兄。








「…………A、知ってたんだ、、
俺と響子さんの関係を…

もう、会わないで、、って言われた。
もう、これ以上 Aを傷つけたくない。」






「……そう、」







「ねぇ、直人さん。俺、間違ってる?」








「それは、副社長としての意見を聞きたいのかな?それとも兄に聞いてるのかな?」





「……どっちも、、」









「仕事に、私情は挟むべきじゃないね。

『KYOKO MIHARA』を
すぐに切らなかったのも、
Aちゃんに言われたからって、契約を解除しようとしているのも、私情じゃない?」









「そんなこと…、、」



「ないって、言える?」








「どんな時も冷静に先を見越して考えなくちゃ。そうでなければ、大切なものは守れない。
会社も、大切な人も…。」








この人は、いつも俺を丸裸にする。
こういうとこ、本当 敵わない、、

いつも的確に、ストンと心に落ちてくる言葉をくれる、最強に頼り甲斐のある副社長で、
俺の兄。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3908人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , TETSUYA,土田哲也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りょうちさん» そうなのー。今書いてるの書き始める前かなー?読み返してくれたんですね!ありがとうございます(*´▽`*) (2017年9月13日 16時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)
りょうち(プロフ) - 花さん!いつの間に更新してたのよー!嬉しいサプライズだよ(*^▽^*) (2017年9月13日 15時) (レス) id: e6319aab1f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らりるれろんさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年8月31日 7時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろん(プロフ) - そうですよね(^^;臣隆のお話も読ませていただいてますよ(^^)楽しみです!あっ!遅くなってしまいましたがお子様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* (2017年8月31日 4時) (レス) id: 4dde80cde4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らりるれろんさん» PowderSnowはもうこれで終わりです。 (2017年8月30日 17時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。