検索窓
今日:56 hit、昨日:68 hit、合計:2,838,094 hit

ページ42








あれから少し経った 昼下がり…







「姫、家具屋さんがお見えになりました。
お部屋の方に 搬入して構いませんか?」






家具屋?

剛典さんからは 何も聞いてないけど、
何か頼んだのかな?







『はい、どうぞ。』と返事をして
搬入されていった大きな荷物を追って
部屋を覗くと…








「健二郎さん?
どうしてこちらに?」





剛典さんと一緒に 会社にいるはずの 健二郎さんが、何故か私達の寝室で
あれやこれやと、家具屋さんに指示していた。








「あぁ、若奥様、今日から ベッドが新しくなりましたよ。
場所は…この辺で良かったですか?」






「……えぇ。大丈夫ですけど、、」








……ベッド?

新しいベッド?

剛典さんが頼んだのかしら?























新しく運ばれてきた ベッドを前に、
顎に手を当てて ムムッとする 私に
そっと、影が忍び寄る…。









「ベッドが、ひとつ♡やらしいなぁ〜♡」





耳に口元を寄せて、ぼそり、影が 囁いた。





「………哲也!」








「恥ずかしがっちゃって♡
可愛いんだから♡」



「哲也っ//」





口を尖らせて、耳元でチュッチュと
唇を鳴らして からかう哲也が小憎たらしい!








「ねっ?僕の言った通り、
下着の用意、しておいて良かったでしょう?」



「………//」





顔を覗き込んできた 哲也は、
今まで からかってた 小憎たらしい表情から、
いつもの優しい笑顔の哲也で…








「素直になった お姫様が 可愛いくて、
王子様もメロメロなようですね。」






そんなこと…//

好きなのは…私の方よ。








「姫…、
居場所、…できてるんじゃないですか。
…欲しかったんでしょ?自分の居場所…」







……居場所、、


私の居場所になってくれるって言った、哲也。
僕が作ってあげると言ってくれた、居場所…。








「哲也のおかげよ。
ありがとう。哲也、」







「僕は、なにもしていません。
居場所は、自分で作るものです。
姫が、御自分で お作りになった 居場所ですよ。」








……哲也、、






「隆二も、健二郎も…
この家の者は、みんな 随分と前から
姫を受け入れていますよ。
姫が、見えてなかっただけです。」







………。








「てつやぁー、」



「あれあれ?泣いちゃうのかな?
よしよし…。
仕方がない お姫様ですね〜。」






優しい声と共に
ふわり、哲也の香りに包まれると、
私はすごく 安心する。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2974人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , TETSUYA,土田哲也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

smiley(プロフ) - はい!是非!是非!ぐふふな話したいです!!(≧∇≦) (2016年9月29日 6時) (レス) id: 0e3662b721 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - smileyさん» 飲みながらぁー、ぐへへな話しましょ♪(´ε` ) (2016年9月28日 21時) (レス) id: 04bef8cffa (このIDを非表示/違反報告)
smiley(プロフ) - 花さんがそこまで言うなら‥笑 じゃあ!じゃあ!私が未成年のお年じゃなくなったら聞けますか!?笑笑←しつこいやつ。すいやせん、 (2016年9月28日 20時) (レス) id: 0e3662b721 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - smileyさん» お縄になりたくないから止めとくね♪(´ε` )←どんだけw (2016年9月28日 19時) (レス) id: 04bef8cffa (このIDを非表示/違反報告)
smiley(プロフ) - 笑笑 そんなにすごいんですか!!なおさら気になりますよ!!(°_°) (2016年9月28日 15時) (レス) id: 0e3662b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。