検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:2,456,038 hit

ページ46

剛典side






業務が終わった、副社長室の
ソファーに踏ん反り返る、義兄。






NT「剛典くん。
超、多忙で、
身重の奥さんがいるから、一刻も早く帰りたい 僕が、此処に居る訳…分かるよね?」




「………」







とうとう、直人さんの耳に
入ってしまった模様…。


いや、もっと早い段階から 知っていたのかもしれないけど、痺れを切らしてやってきたという感じか…。





いつもは、フニャフニャ直人さんも、
今日は、なんだか お義兄さんモード。

…俺を 怒る気なんだな、、、









「いつもは、返り討ちに遭いそうで、
厳しいことは言えないけど、
今日は、ピシッと言わせてもらうからね!」








「剛典くん、ちゃんと Aちゃんに
謝りなさい。

いつまで放っておくつもりなの?
時間が空けば 空くほど、謝り辛くなるんだからね!

僕が、翔くんにペラッと喋っちゃう前に
謝りなさい!」








……そんなの、もう、
とっくの昔に、謝り辛いよ。









「だってー、なんかぁー、
すごく 避けられちゃってるしー、
全然、会わないってゆうかぁー、、」







「そんなの、当たり前でしょっ!
言い訳ばっかりしてないで、
早く謝りなさいっ!!


まったくもうっ!
なんて馬鹿なこと してくれたのっ!!


友梨ちゃんに知られたら
どうするつもりっ!!

友梨ちゃん 泣いちゃうでしょっ!!」






テーブルを バンッバン叩く、直人さん…。






そんなこと言ったって…
俺が近寄ると、いっつも 哲也の後ろに隠れちゃうし…
なんで こんなに早く 哲也に懐いちゃったの?
何をどうしたの?哲也、








「……直人さんは、姉ちゃんと喧嘩したら
どうやって仲直りするの?」



「僕らは、いつでも仲良しです!
喧嘩はしませんっ!」






………役に立たないじゃん!








「でもぉー、たまぁーに、たまぁによ?
キャバクラ的なところに行ってぇー、、
あっ!無理矢理よ?無理矢理、翔くんに
連れられて行くんだからねっ!
喜んで行ってる訳じゃないからね!」






しどろもどろな、直人さん。

この人、本当に専務?
あのキレ者感…今、一切感じないんだけど…。








「友梨ちゃんが ヤキモチ妬いて
機嫌悪くなっちゃったりとかしたら、
もー、そりゃ、すーぐ謝ってだねぇ、、
ご機嫌伺って、大変なんだから!

愛してるってことを伝えて 許してもらうの!」







ご機嫌伺い…

贈り物、とか…?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2818人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , TETSUYA,土田哲也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はるさん» えー!すごい!嬉しいですー(;_;)ありがとうございます(*´∀`*) (2017年10月30日 0時) (レス) id: 829e430814 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 花さんこんばんは☆4回目読み返そうと思ってます(^^)それほどこのお話は私のどツボで大好きなお話です!続編を想像しながらでは、行ってきます\(^^)/ (2017年10月29日 17時) (レス) id: 8cd26d8d1d (このIDを非表示/違反報告)
えんぜる*ふれんち(プロフ) - 花さん» うわああああ!!嬉しすぎる!涙 (2016年10月8日 18時) (レス) id: c721eee9bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えんぜる*ふれんちさん» もちろんです(*´∀`*)美味しそうなお名前ですからね(´-`).。oO (2016年10月8日 18時) (レス) id: 7824eede86 (このIDを非表示/違反報告)
えんぜる*ふれんち(プロフ) - 花さん!!覚えてますかね?汗 訳あって、今日アカウントを作り直したんですけど…汗 花さんが覚えていてくれると光栄です!! (2016年10月8日 18時) (レス) id: c721eee9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。