検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:2,456,030 hit

Dry monsoon. ページ16









なんとなく、
朝から、体調が悪いのは 感じていた。






ボンヤリしていた頭は、
今はズキズキと痛み、
寒気さえしてきている…。







昨日、お風呂でキチンと温まりきれなかったのかな…。







全然、内容が入ってこない頭で、
ぼぅっとしながら、点きっぱなしのテレビを眺めるだけ。








『今日のゲストは、
最近、テレビに引っ張りだこな、
カリスマおネェ スタイリストをお迎えして
お送りいたします!』









「若奥様、おやつの時間ですよ。」




「あ、…ありがとうございます。」




「……また、敬語に戻ってます。」






今は、隆二さんとふたり。

午後から、お義姉さんは健診らしく、
直己さんと病院へ行かれた。









『あの、【三丁目JSブラジャーズ】のスタイリストをしていた、ELLYさんです!』









「あれ?……若奥様、
…もしかして、体調がお悪いんじゃないですか?」






「………平気、です。
少し、疲れたのかな?
横になってれば、すぐに直ります。」








「………ダメですよ。
すぐに病院に行きましょう。

俺が、車出しますから。」









そんな…、
夕飯の準備もある彼に
迷惑を かけるわけにはいかない。









「本当に、大丈夫…、」


「…ほら、熱があるじゃないですか!」









しゃがみこんだ彼は、
私の額に 手を当てて、めっ!って顔をした。









「………でも、」




「いけません!
お身体は大事にしてください。

…それにね、この家には、
小さな子供と、妊婦がいるんです。

うつすわけには、いかないでしょう?」







「……………」









………そっか、そうだよね。

妊婦さんは、お薬が飲めないはず。
それに、まだ幼い 楓くんに
うつっちゃったら…大変。









コクコクと頷いた私に、









「では、病院に行きましょう。
お薬を貰って、早く治しましょうね。」






そう言って、目を細めて笑った後、
車、回して来ます!と言って立ち上がった。








『やだ、下世話ぁー♡
一般の人だからぁー、内緒よ、内緒♡』







彼女の方が、よっぽど 私より
幸せそうだなぁ、なんて思いながら
テレビの中の、カリスマおネェに 別れを告げて、隆二の後を追う。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2818人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , TETSUYA,土田哲也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はるさん» えー!すごい!嬉しいですー(;_;)ありがとうございます(*´∀`*) (2017年10月30日 0時) (レス) id: 829e430814 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 花さんこんばんは☆4回目読み返そうと思ってます(^^)それほどこのお話は私のどツボで大好きなお話です!続編を想像しながらでは、行ってきます\(^^)/ (2017年10月29日 17時) (レス) id: 8cd26d8d1d (このIDを非表示/違反報告)
えんぜる*ふれんち(プロフ) - 花さん» うわああああ!!嬉しすぎる!涙 (2016年10月8日 18時) (レス) id: c721eee9bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えんぜる*ふれんちさん» もちろんです(*´∀`*)美味しそうなお名前ですからね(´-`).。oO (2016年10月8日 18時) (レス) id: 7824eede86 (このIDを非表示/違反報告)
えんぜる*ふれんち(プロフ) - 花さん!!覚えてますかね?汗 訳あって、今日アカウントを作り直したんですけど…汗 花さんが覚えていてくれると光栄です!! (2016年10月8日 18時) (レス) id: c721eee9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。