検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:1,072,812 hit

46 ページ46

NT「Aさん

……………彼が、、、

好きですか?」








A「…は?」






翔さんが パパと話すのに席を外してる間に

突然、直人さんが変なことを言うから

思わず 素っ頓狂な声を出してしまった。






A「…いっ、いえ、、全然っ!!」






全っ然、好きじゃないです。

1ミリたりとも!

私が好きなのは 直人さん、、貴方です。









NT「……そうですか。

貴女が、、直己さん以外に懐いてるのを

見たのが初めてなので。

………そうなのかと思いました。」








A「…懐くだなんて、、」









NT「あ、、すみません。

言葉が悪かったですね?」




いえ、そういう意味では、、、








A「……翔さんは、私のお兄ちゃんの

つもりらしいです。

年も離れてるし、面倒見がいいんです。」







NT「…そうですか。

僕のポジション、

取られちゃいましたかね。笑」







……………。

私は、妹じゃないし、

貴方を兄のように思ったことはないです。




10歳近く年下だと、私は 妹のようにしか

貴方にはうつりませんか?









キュッと噛んだ唇。






A「……私は、直人さんを

兄のように思ったことはないです。」







消えそうな声で 勇気を振り絞った言葉は…







NT「………そうですか、、、」





同じく、小さな声で返ってきた。







どうしたら私を女として 見てくれますか?

もっと大人っぽいお化粧をして、

大人っぽい格好をしたら

貴方の目に映ることができますか?







私は…妹では嫌です。

貴方に愛されてみたい。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2052人がお気に入り
設定タグ:片岡直人 , 三代目JsoulBrothers , NAOTO   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モンちゃんさん» えー!!ありがとうございます!(*´▽`*)嬉しいなぁー(o´艸`) (2017年1月8日 20時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)
モンちゃん - もう5回は読み返してます!本当に面白いです!こんな神作品ありがとうございます!!! (2017年1月8日 20時) (レス) id: 9e3f92db11 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるさん» ありがとうございま〜す(*≧∀≦*) (2016年10月31日 10時) (レス) id: 7824eede86 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 今から2回目読み返しまーす!楽しみで仕方ありません(><) (2016年10月31日 8時) (レス) id: e0948c858b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よっしいさん» ありがとうございます〜♪(´ε` )読み返し、嬉しいな! (2016年9月19日 14時) (レス) id: 786bbe97ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。