検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:57,465 hit

ページ35

最初だけAさんの知ってる『つるちゃん』を演じてみたけれど直ぐに違う人だとバレてしまった。
過去の話に上手く合わせられるほど、僕は器用ではないしね。


[ A:やだー、私ったら勘違いしてベラベラ色々知らない人に話してたんですね笑 ]


[ つる:僕もちゃんと言えば良かったですよね。すみません、Aさんとチャットしてて楽しかったもので。]


勉強の合間の息抜き。
最初はそんな感じだったけど、段々ともっとAさんのこと知りたいと思うようになっていった。


勉強は適度に手を抜きしながらやってた。
成績だって変わらず上位を保っているし。
夜中に僕が何をしてようと親は仕事が忙しいからそこまでうるさく言うこともなかった。


Aさんの事も少し知れた。
プロフィールに書いてある事と今現在22歳で大学を卒業後働いている事。


毎日のように仕事に追われて、先輩に気を遣いながら耐えてることを。
"なんやかんや耐える"がモットーだとか。


日常生活に疲れて友達に話して現実逃避しようと思っていたらしい。
僕とはまるっきり違う生活を送っている。
僕は来年度大学を受験する高校生で、Aさんは常に頑張っている社会人。


僕なんかが頑張っている社会人の方に対して頑張っているというのも失礼な気もするけど。


[ つる:一回、通話してみませんか? ]


僕のことはまだそんなに話してないから、少しでも聞いてくれませんか?
文章ではなくて、貴女と僕の声で。






.

◇→←空に架かる ひこうき雲 trsk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆ う* x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。