検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:89,211 hit

○誘拐3 ページ45

キュウside


キ「も〜皆そろそろ騒ぐのやめて進めようよ〜」

メ/金「はーい…」

カ「進めてるよ?これまとめ終わったから、はい」

キ「えっ、あ、うん、ありがとう」

あんなに騒ぎながらもちゃんと進めてたの⁉

すごい…。

メ/金「憎たらしい…」

カ「何か言った?あ、キュウ、これ多分現場行って確認しなきゃいけないと思うんだけど…」

キ「あ、じゃあリュウに頼もう」

カ「リュウ?」

そういうときょろきょろと周りを見るカズマ。


なるほど。

騒ぎながらデータをまとめていて周りまでは見えてなかったらしい。

他の2人に関しては騒いでいるだけなのに周りも見れてなかったみたいだけど…。

キ「リュウなら現場に行ったよ。3人が騒いでる間に。何かあったら電話してってさ」

完全に沈黙した3人には少し反省していただくとしてリュウに電話をかける。





リ『もしも…』

キ「あ、リュウ?あのね、確認してほしいことがあるんだけど」

リ『……』

キ「ん?リュウ?聞いてる?」

リ『……ガチャンッ!!!!』

キ「わっ、何⁉」

何も言わないリュウを不思議に思っていると、突然大きな音が鳴り反射的に携帯を遠ざける。

メ「どうしたの?」

キ「なんかいきなり大きな音がして…。携帯落としたのかな。……もしもし?リュウ?どうしたの?」

リ『………』

キ「リュウ?あれ、、、リュウーー?」

いくら呼びかけても返事がなく、周りを見ると皆怪訝な顔をしている。

キ「何だろう…。切れないけど何も返事が無い…」

カ「電波が悪いとかじゃなさそうだけど」

さっと調べてくれたカズマは機械の問題ではないと言う。


と、いうことは…。









キ「何かあった…?」

○誘拐4 +少しお知らせ→←○誘拐2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんか☆(プロフ) - 涼介さん大好き♪さん» もちろんですよ(o^^o)遅くなってしまうかもしれませんがお待ちください! (2017年2月14日 23時) (レス) id: 28e5516223 (このIDを非表示/違反報告)
涼介さん大好き♪ - さんか☆さん» リクエストいいですか?あの、リュウ君が軽い拒食症になるお話をお願いします。 (2017年2月12日 3時) (レス) id: ef39a5034b (このIDを非表示/違反報告)
さんか☆(プロフ) - 由美子さん» わかりました!お待ちください(o^^o) (2017年2月9日 15時) (レス) id: 28e5516223 (このIDを非表示/違反報告)
由美子 - メグをかまって階段から落ちて、記憶喪失になるって感じがいいです! (2017年2月9日 7時) (レス) id: c5134a6a76 (このIDを非表示/違反報告)
さんか☆(プロフ) - 由美子さん» リクエストありがとうございます(o^^o)過程など詳しいリクエストはありますか?もし無ければ以前他の方に同じようなリクエストをいただいてまだ書いていないので合わせて書いてしまうので…。レスしてもらえると嬉しいです(o^^o) (2017年2月7日 20時) (レス) id: 28e5516223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんか☆ | 作成日時:2016年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。