検索窓
今日:39 hit、昨日:28 hit、合計:536,793 hit

ページ41

.







妊娠・出産は想像以上に大変。世の中のお母さんたちはみんなこれを経験しているんだと思うと、本当に頭が上がらない。





「A!がんばれ…っ!!」









お腹と背中に感じる猛烈な痛みに耐えられなくて、涙が自然に溢れてくるし、もう叫び声すら出なくて。









「ちょ、俺、泣きそう」

助産師「いや旦那さん早いよ」

『っはぁ、ひぃ、痛い、』












破水してからの照と慌て方はもう助産師さんも看護師さんも大笑いだった。私も陣痛の合間に見ては笑う余裕もちょっとだけ残ってた。













「A!俺も一緒に力む!」

『っ、んーーーっ!!!!』












力んで!の合図で、照の手を掴んで最後の力を振り絞る。頭が見えて、どぅるんっと赤ちゃんが出てきて、全身の痛みとか呼吸が上手くできないこととかもう全部がどうでも良くて。


あぁ、やっと会えたな、っていう感情が上回った。












「Aっ、ありがと、!!!頑張った!まじで!」

『照、』

「本当に頑張った!!!」












照が顔をくしゃくしゃにして大泣きしてるから、私も自然と涙が出てきて2人でしばらく抱き合ってたと思う。

赤ちゃんを見て、照がまた泣き始めて、私もまた泣いた。
















「退院の日まで会えないの無理」

『わがまま言わないの』

「こんなに可愛いのに会えないの無理」












面会時間を終えて帰る照は本当に寂しそうで。毎日テレビ電話をすると意気込む照は楽しそうで。きっと私と同じように照も今いろんな感情になっているだと思った。











『いよいよ退院ですね、お姫様』







目をぱちぱちさせてこちらを見る娘を抱いて、病院を出ると、照がいて、私たち2人の大切な人たちも揃っていて。








「「おかえりー!Aちゃん!」」







その言葉と同時に照に抱きしめられて、娘もちょっとだけ笑ってた。








「いやぁ、可愛い。可愛すぎる」

『照抱っこする?』

「ちょっと手洗ってくる!!!!」









病院の前で撮った娘と照のツーショットは、いつかのファンクラブの報告に使われて、ファンの間では尊すぎるツーショットとして広がっているらしい。



深澤さんはもうおじいちゃんみたいな顔をして泣いていて、それをみんなが笑っていじってて。





やっぱり、この人となら、この人たちがいるなら、何だって乗り越えられるし、きっと大丈夫。そう思った。






.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4032人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよまる(プロフ) - 卯月さん» ありがとうございます🤍私も悶絶しながら書いてました😤笑 (12月4日 10時) (レス) id: 3d5748822f (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!ヒカルくん推しなので悶絶しました (9月6日 16時) (レス) @page36 id: e376bcfc27 (このIDを非表示/違反報告)
ニフラー - ぴよまるさん» 返信遅くなりすみません!ありがとうございますー!あべべのお話も見ていますので康二頑張ってくださいね! (2022年6月4日 10時) (レス) @page31 id: 99709fe8c0 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - お久しぶりの更新ありがとうございます!!とある日、、、という事は??夫婦になってもデートしますよね?(圧)笑、、、とある日のデートとかも見てみたいですね〜vv (2022年6月3日 0時) (レス) @page31 id: d93fd289d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよまる(プロフ) - 夢見りぃゆさん» 書きたいと思ってましたー!🌸書きます書きます!お楽しみに♡ (2022年5月1日 8時) (レス) id: 4d9437c027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよまる | 作成日時:2022年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。