検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:536,755 hit

ページ36

.







宮舘「ドレス綺麗すぎたよ。おめでとう」

『ふふっ、ありがとうございます』

宮舘「やっと実感がわいてきて、胸がいっぱい」















無事に結婚式を終えて、二次会会場へ移動するとき、宮舘さんと2人で話すタイミングがあった。

メンバーの皆さんは忙しいから二次会へは行かないからここでさよなら。でも宮舘さんはギリギリまで私たちを見送ってくれるみたい。








「あれ。だてさん時間平気なの?」

宮舘「もうすぐ迎えくるかな」











2人のこと目に焼き付けたくて、マネージャーに無理言っちゃった、と教えてくれる宮舘さん。

最初から紳士な人だとは思ってたけど、やっぱりロイヤルに間違いないと思った。













「A、」

『ん?』














宮舘さんを見送って、お互い少しラフな格好になった私たち。右肩をトントンとされて、振り返ると、小さなリップ音が聞こえた。












「やっぱ我慢できない」

『っ、ちょっと…!』

「二次会頑張るためにも充電させて」

『わ、わかったからっ!!』














ウエディングドレスより丈の短いドレスに着替えていた私の、ドレスの裾から照の綺麗な手が、するすると太ももを撫でる。


この、ちょっとだけ、いじわるな。片方の口だけ、くいっとあげて笑う顔が。また、たまらなくかっこいいのだ。













「二次会終わるの待てない、」

『だめ』

「………はーい」














わかりやすく口を尖らせる照が可愛らしくて、ついつい私も甘やかしてしまいそうになる。












「……夫婦って、いいな」

『ん?』

「いや。何かこうさ、絶対的な安心感みたいな」












左手の薬指にはめられたお互いの指輪を見つめる。照は仕事のときもずっと指輪をするってきかないけど。それはそれで大丈夫なのか。













「俺がこれからもAの居場所になるから。安心してね」












こんなキザなこと言っても、絵になるのだから、ずるいと思う。







初めましての時は変な人。2回目のときも変な人。5回目くらいから印象が変わって良い人。数えられないくらい会っていると、大好きな人に変わっていった人。














「Aと俺の子どもって絶対可愛いと思わない?笑」

『気が早いね、笑』

「いいの。言ったら夢は叶うんだから」














繋がれた手を見て、改めて思った。この人と結婚して良かったな。









.

*俺がパパ?→←▷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4032人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよまる(プロフ) - 卯月さん» ありがとうございます🤍私も悶絶しながら書いてました😤笑 (12月4日 10時) (レス) id: 3d5748822f (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!ヒカルくん推しなので悶絶しました (9月6日 16時) (レス) @page36 id: e376bcfc27 (このIDを非表示/違反報告)
ニフラー - ぴよまるさん» 返信遅くなりすみません!ありがとうございますー!あべべのお話も見ていますので康二頑張ってくださいね! (2022年6月4日 10時) (レス) @page31 id: 99709fe8c0 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - お久しぶりの更新ありがとうございます!!とある日、、、という事は??夫婦になってもデートしますよね?(圧)笑、、、とある日のデートとかも見てみたいですね〜vv (2022年6月3日 0時) (レス) @page31 id: d93fd289d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよまる(プロフ) - 夢見りぃゆさん» 書きたいと思ってましたー!🌸書きます書きます!お楽しみに♡ (2022年5月1日 8時) (レス) id: 4d9437c027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよまる | 作成日時:2022年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。