検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:536,742 hit

何回でも言おうと思う ページ28

.








「こっちこっち」







ひょいっと手をあげて、私を呼ぶ岩本さん。久しぶりのデートだと言うのに、相変わらずこの人は変装は皆無みたい。

それが岩本さんらしくて、私はすきだけど。














『お待たせしました』

「はい。お手をどうぞ」

『ふふっ、なんかキャラ違うね?』

「今日はより特別な感じで」















ちょっと暗くなってきた頃の街並みを眺めて、いつものように岩本さんの車でドライブする。海が見たいといえば海に、遠出をしたいといえば日帰りできるくらいの絶妙な距離に、いつも連れて行ってくれる人。














「じゃーん。着いた!!」

『っわぁ!すごい!綺麗!!』

「今日は横浜です」










クルージングと書かれたチケットをひらひらさせて、岩本さんは足取り軽く私をエスコートする。観覧車とかクルージングとか、私が好きそうなところをよく選んでくれてるなとびっくりする。













「最近思うことがあるんだけど」

『なんですか?』











船に乗ったと同時に考え込み出す岩本さん。なんだろうこの感じ、だいたい改まって何か言うときは、嫌な予感しかしないけど。












「Aちゃん最近さらに可愛くなったよね?」

「俺の勘違いかな?だてさんも言ってたしなぁ…」











ほらほら、いつもこんな感じ。かなり慣れてきたから、もう驚かないで笑って返せるくらいになったけど。やっぱり言われるたびに心臓がもたないのは、前と比べて私と岩本さんとの関係性がちょっと変わったからだと思う。













「何回でも言おうと思うんだけどさぁ〜」

『なんてっ…??』













クルーザーの音で岩本さんの声が切れ切れになる。お互いに笑っちゃうくらい大きな声で話していて、周りにも聞こえるんじゃないかってヒヤヒヤするくらい。













「俺と結婚しよう、Aちゃん!」











満面の笑みでこちらを見ていて、岩本さんから私も目が離せなくなる。











「毎日一緒にいたいし、毎日好きって伝えたいから!」

「俺と結婚してください!!」













クルーザーが止まって、ちょうど音がなくなった瞬間に、岩本さんの結婚してください!が船上に響き渡る。


初めてそれを言われたときは、はい?ってなって。何だこの人ってなったのに。







『っ…うん、!』










今はとても、言い表せないくらい、岩本さんと結婚したい自分がいる。






.

結婚するよ→←再びおかえり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1061 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4032人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよまる(プロフ) - 卯月さん» ありがとうございます🤍私も悶絶しながら書いてました😤笑 (12月4日 10時) (レス) id: 3d5748822f (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!ヒカルくん推しなので悶絶しました (9月6日 16時) (レス) @page36 id: e376bcfc27 (このIDを非表示/違反報告)
ニフラー - ぴよまるさん» 返信遅くなりすみません!ありがとうございますー!あべべのお話も見ていますので康二頑張ってくださいね! (2022年6月4日 10時) (レス) @page31 id: 99709fe8c0 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - お久しぶりの更新ありがとうございます!!とある日、、、という事は??夫婦になってもデートしますよね?(圧)笑、、、とある日のデートとかも見てみたいですね〜vv (2022年6月3日 0時) (レス) @page31 id: d93fd289d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよまる(プロフ) - 夢見りぃゆさん» 書きたいと思ってましたー!🌸書きます書きます!お楽しみに♡ (2022年5月1日 8時) (レス) id: 4d9437c027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよまる | 作成日時:2022年3月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。