検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,374 hit

47 ページ47

クロコダイル「赤い閃光っ!!

チッ 俺とお前との協定は達成された。なぜおまえが白ひげをかばう!麦わら!!」



ルフィ「やっぱりこのおっさんが"白ひげ"か!じゃあ手ェだだすな。エースはこのおっさんを気に入ってんだ」








貴女(ぶふっ なんとも理由がルフィらしいな)



マルコ「A、オマエまた無茶をしたな?」








ギクッ








貴女「あ、あはは……







心配いらないよ。無理も無茶もここで最後だ
そのためにエースを助け出そう」



サッチ「情報収集助かったぜ、おかげで俺達は容易に動ける」


貴女「うん、でもこんな大きな戦場じゃ予測も不可能だからあまり大きくは突っ込んじゃだめだよ」



サッチ「おう、Aちゃんもな」







貴女「それで、何か通信は入った?」



マルコ「ああ、エースの処刑時間を早めるってな」




貴女「そうだよね、世間に必要なのは情報と結果だけそこまでの過程なんて必要ないもんね
あっちがそれまで待ってくれるはずもない


けど、俺がこっちにいることもわかってんならそれ以上のことを考えるよな?あのセンゴクさんのことだ油断はできねえ

マルコさんはこのことをオヤっさんに伝えてくれ、サッチは計画通りに頼むぞ」




サッチ「ああ、任せろ!」






前戦で戦っているルフィに追いつくために残党をなぎ倒しながら前へと進む

突如響き渡る、「オレは弟だ」とルフィが叫ぶ
そう、あの子は人の言う事なんざ聞きゃあしないその一点だけはアンタとそっくりなんだよ……エース





貴女「うわっ!?あぶ、あっぶねぇ!!!!パシフィスタの光線か!おい、大丈夫か!」




「あ、ああ!すまねぇ、Aちゃん!!」


「た、助かったっ!ありがとな、嬢ちゃん」





貴女「俺の事ァ気にすんな!!だが、あの流れ弾には気をつけろ!」






「…っ 赤い閃光!!!!」

「Aさんっ!」




貴女「へぇ、懐かしい顔触れだなァ?」





「我々はできることならあなたと戦いたくはありません!」



貴女「!」






「降伏してください、きっと天竜人もあなたになら罰則にはしないでしょうから、どうか、お願いしますっ!!!!」






貴女「悪いな、もうその手には乗らねーんだわ

またあんな奴の元に帰れってか?断るよ。俺はやっぱ縛られてるより自由の方が性に合ってんだ












いいか、お前ら。これが最後の稽古だ、構えろ

フッ いいね、嫌いじゃねぇよ?そういう目 山兎A参る!!!!」

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音無(ねむ)(プロフ) - 何なんですか!?ギャグじゃないんですか!?そう思って読んでたらもう、涙ボロボロですよ!!素敵な作品をありがとうございます!!続き頑張って下さい!!待ってます!!(感涙) (2022年12月3日 20時) (レス) @page23 id: 4438f972af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楽優 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。