検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:9,230 hit

3 ページ6

A
「あんた、本気なの…?」










流司
「本気だよ、冗談でそんな事言う訳ねえよ」










そうして俺は来月いっぱいでホストを辞める事が決まった










オーナーにこの話をしたら結構止められたけど










Aとの結婚だけは絶対に諦めたくなかった










11月25日、この日が俺のラストイベント(卒業イベント)の日になった










それまではホストである龍輝として生きていく______










俺とAが出会ったのは4年前の丁度今ぐらいの時だった





___________





まだホストを始めたばかりだった俺は










初めて指名をくれた姫とのアフターで行ったBARで酔っぱらった










何とか姫をタクシーに乗せれたはいいけど










店に戻る事すらも家に帰ることすらも出来ずに










道端で酔いつぶれてる所にAが現れた










Aは酔いつぶれた俺を抱えて店まで連れてってくれたらしく










次の日代表にその話を聞いてその事を知った










名前もどこの店の子かも分からない










また会えたらなと思ってたら奇跡が起きた










まだ酒の多さが慣れない俺は










前と同じようにアフターで酔って潰れた










でも、まだギリギリ意識がハッキリしてて










前と同じ場所で座り込んでると










A
「あんた、ホストならお酒強くなんないとこの世界で生きていけないよ」









流司
「え…?誰?」










A
「記憶にないよね。前にあんたの事抱えて店まで持ってってあげた」









流司
「…え、あ、あの時の」










A
「お礼くらい言ってくれてもいいのに」









流司
「あ、ありがとう。結構本気でもう一回会いたかった。あの時はほんとに感謝してる」










A
「いいよ。ちゃんとお礼言えるの偉いじゃん。私、愛珠花。すぐそこの店で働いてる。よろしくね」









流司
「俺、流司。あ、龍輝」










A
「あはは、本名 笑 私、お店では愛珠花だけど本名はA。よろしくね流司くん」











︎ ︎

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , HIGH&LOW , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。