検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:9,224 hit

1 ページ4

キラキラと輝くこの場所は










私が働く場所。今日も私は、“愛珠花”として輝く____










シャンデリア、仕切られた席と輝く内装










この場所で今日も俺は、“龍輝”になって誰かを喜ばせる____










愛珠花side









愛珠花
「え〜!佐々木さん今日も会いに来てくれたんですか?ありがとうございます!」










佐々木
「いいんだよ!僕の一日の疲れはぜーんぶ愛珠花ちゃんで吹っ飛ぶんだから!」










愛珠花
「えー嬉しい!今日も楽しい時間にしましょうね!」










佐々木
「そうだね!今日は少し早く来れて良かったよ!あ、愛珠花ちゃんお酒は?」










愛珠花
「いただきます!」










佐々木
「じゃあ、好きなの頼みな〜」










______________________










龍輝side










「3卓の姫より〜シャンパン入りました〜」










店中に響き渡る声に合わせて従業員がゾロゾロと集まってくる










すかさずマイクで周りからのシャンパンコールが聞こえて










マイクを渡された姫がひと言











「死ぬまで私の担当は龍輝で〜す!」










コールが終わって皆自分の卓に戻ると俺は姫の手を握った










龍輝
「姫、シャンパン入れてくれてありがとね?」











「うん!ラスソン歌えるように頑張ろうね!♡」










龍輝
「おう、頑張ろうな!でも、無理はしないでね!俺は姫が会いに来てくれるだけで嬉しいから」











「うん!無理してない!私も龍輝に会えるの嬉しい!‎ ߹𖥦߹」










______________________












︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎

2→←ホスト×キャバ嬢 (設定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , HIGH&LOW , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。