検索窓
今日:26 hit、昨日:29 hit、合計:9,237 hit

内容を軽く紹介 ページ1

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
『ホスト×キャバ嬢』(佐藤流司)




No.1ホストとNo.1キャバ嬢の切ないラブストーリー




幸せを掴みかけた2人。だけどそう簡単にいくはずもなく。




「ねえ、知ってる?あの店のホストの話」




「え!何?気になる笑」




「実はさ、」




もし、私達の出会い方が違う出会い方だったら____




______________________




『アンドロイド×人間』(吉野北人)




“あなたの大好きな人になります”



ある日、突然届いたアンドロイドにあなたは恋をした___



[ アンドロイドの心臓部分にあなたの大切な人の
写真を入れてください。]



そこから始まるアンドロイドと人間のラブストーリー



「僕は君の糸になれた?」



「なれたよ、あなたのおかげで変われた」



「よかった。君の糸になれて」




______________________




『天使×人間』(藤原樹)



ある日、私は天使を拾った



まるでどこからか降ってきたように、彼の背中には羽が見えた



綺麗な金色の髪、白い服を纏った彼



「あなた、名前は?」



「…名前、ない。」



「じゃあ、私がつけてもいい?」



彼にそう聞くと静かに頷いた



「んー、じゃあ あなたの名前はルカ」



天使と人間の切なくて淡いラブストーリー



______________________





︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

内容を軽く紹介→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , HIGH&LOW , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2024年1月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。