検索窓
今日:12 hit、昨日:95 hit、合計:19,529 hit

10 ページ10

駅を出てから2人で映画を見に行った











私がずっと見たかった恋愛映画











公開日を忘れてて道に貼られていた











ポスターを見てもう公開されてるとわかった











それでどうしても見たいと有剣にお願いすると











条件付きでOKしてくれた











小田島
「今日俺の髪乾かしてくれるなら映画見に行くよ」










A
「え!いいの!じゃあ乾かすから見に行こ!」









そうして2人で映画を見た











有剣がいつもなら絶対見ない恋愛映画を一緒に見てくれたことが嬉しかった











2人でご飯の買い出しをして家に帰った











私は一人暮らしだから有剣はよく私の家に泊まりにきていた











2人でご飯を食べて一緒にお風呂に入った











それから約束通りに髪を乾かした












( 髪キレイだな〜 )












有剣と私は髪色を一緒にしている、一緒なことが多いと嬉しい












寝る前にリビングでゆっくりテレビを見るのがいつもの日課












2人でソファーに座ってテレビを見る












小田島
「あ、A今日ゲームログインした?」












A
「あーしてない、しなきゃ〜」












小田島
「ちゃんとログインはしろよ〜」












そう言って有剣は私のスマホを手に取って












スマホのロックを解除して最近2人でハマってるゲームを開いた












その時は何も思わなかった













少し経ってからふと思い返した












(あれ…私、有剣にスマホのロックのパスコード教えたことあったっけ、)










︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

11→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。