検索窓
今日:43 hit、昨日:95 hit、合計:19,560 hit

43 ページ43

いつもより時間が長く感じる日々が続いた










思うように気分が上がらない











そんな私を見て楓士雄が声をかけてくれた











楓士雄
「A、大丈夫か?」











A
「うん、大丈夫。」











しばらく沈黙が続いた











楓士雄
「無理すんなよ。」











そう言って私の頭にポンと手を置いてからどこかに行ってしまった












正直、ここまで落ち込むことになるとは思わなかった












あの日、有剣に別れを告げた時は怒りで別れて正解だと思った












でも時間が経つと何故か悲しくなってしまう











それほど本気で好きだったから












有剣が初めての彼氏だった












だからこそショックがでかくてこんなにも気が落ちてるんだ











どうしても前に進めそうになかった












どうしてこんなにも時間が経つのが遅く感じるんだろ











すると近くで流してあったラジオから











前にまどかと見た映画のエンディング曲が流れてきた









“あなたがいた場所は今も暖かい

その温もりがあの日々を思い出させる

あなたは私を傷つけるのが上手だね

だってあなたの温もりすらも私を傷つけるんだから ”










私達の最後は嫌な別れ方だったけど











あの恐怖に気づく前は幸せだった











その時の思い出と一緒に











有剣へのどうして?という気持ちが膨らんだ











愛してくれていたならもっと他の形で愛を示して欲しかった











それが恐怖に変わるならそれはもう愛じゃない











今更になって思う











有剣のことを本気で愛していたんだと












こんなにも傷つくならはじめから好きにならなきゃ良かった












違う、愛しすぎる前に気づきたかった












︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。