検索窓
今日:25 hit、昨日:95 hit、合計:19,542 hit

41 ページ41

______











A
「…有剣…あんたおかしいよ、、」











小田島
「ん?なにが〜?」











A
「なんでここまでするの?…正直もう有剣に対しての気持ちは好きって気持ちじゃない。怖いよ有剣」










小田島
「怖い?なんでわかんないの?これはAに対する“愛”なのに」











A
「…っこんなの、愛じゃない…」











小田島
「愛だよA」












有剣が両手を広げて私に向かってくる












近ずいてくる有剣はもう私が知っている有剣じゃなかった











A
「…ねえ、あんた誰?ほんとに有剣なの?」











小田島
「そうだよ、ほらおいでA」











A
「やめて!来ないで!」











逃げたくても体が震えて逃げれない











やだよ、こんなの。幸せだったのに











楓士雄
「おい」










震えて動けなかった私の前に楓士雄が立っていた











楓士雄
「Aが怖がってんの見えねえのか!Aに怖い思いさせてまで何が愛だよ。」











次の瞬間、楓士雄が有剣を殴った











有剣が頬を抑えながら楓士雄を睨んだ










小田島
「お前何様なんだよ!」












有剣の目が明らかに変わった











楓士雄
「お前が言ってんのは愛なんかじゃねえよ!今のAの姿見て何とも思わねえのかよ!」










小田島
「お前に俺らの何がわかんの?俺らは愛し合ってんだよ。実際Aが目見て愛してるって言ってくれたし、本人が言うならそうだろ?」










楓士雄
「それはお前の裏の顔知る前だろ?」











小田島
「はあ…お前ほんとにうるさいのな〜…」












また次の瞬間、有剣が楓士雄を殴った












もう何が何だかわかんない












でもなんでか私の中には怒りが込み上げてきていた












関係ない楓士雄を巻き込んでしまったこと、それから有剣の言動に











A
「もうやめてよ」











楓士雄の顔にできた傷を撫でる











A
「ごめんね楓士雄、私のせいで」










 ︎︎

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。