検索窓
今日:46 hit、昨日:9 hit、合計:20,761 hit

8.THE WORST X 後日談 ページ8

学校に入るともうみんな揃っていた










もう結果は知ってはいるけど聞いてみた










A
「おはよ皆、合コン、どうだった?」










楓士雄
「よお!Aおはよ!それがよ〜泰志の奴が女の子にブスっつって女の子怒って帰っちまってさ〜」










清史
「そうだよ!いい感じだったのにさ!しかも泰志がブスって言った子あん中で1番可愛かった子だぜ?」











ジャム男
「もったいないことしたっすね!泰志さん!」











みんなに責められる泰志











泰志
「ああ?俺は思ったこと言っただけじゃねえか、女々しい女は嫌いなんだよ」











A
「逃した魚はデカかったかもね、泰志」











泰志は私の方を見て睨んだ











泰志
「おいA、隠すくらいしろよ、だらしねえな」











首を見て泰志はそう言った











泰志のその言葉に皆が気づく











楓士雄
「ええ?!Aそれキスマ?!誰がつけたの?!」











それまで口を閉じていた轟が口を開く












「小田島だろ」











一同
「 「 「えっ?!!?!」 」 」











清史
「小田島と付き合ったのか?!」











A
「結構前からだよ、轟気づいてたんだ」











「ああ、お前ら見てたらさすがに気づく」










A
「そっか、ねえ誰か絆創膏持ってない?」










すると司がポケットから絆創膏を出して私に差し出した










A
「ありがとう、司」











「ああ」










司は微笑んだ










楓士雄
「そうかあ、、A小田島と付き合ってんのか、でも確かにお似合いだな!」









A
「フフ、ありがとう楓士雄」









楓士雄
「おう!」









みんなにやっと話せたことが少し嬉しかった










隅っこの方に座った泰志は何を思っているのかずっと
黙っていた











︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

9.THE WORST X 後日談→←7.THE WORST X 後日談



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haRu.s2 | 作成日時:2023年6月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。